景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

風呂の窓開ければすぐ閉め、換気扇もすぐ止める

デス書き込み

普段掃除しないくせに私が掃除機かけると急にモップをしだす姑。風呂の窓開ければすぐ閉め、換気扇もすぐ止める。だから、脱水場風呂場カビだらけなんだよ。
寒い寒いって熊みたいな体してよく言えたな!
熊は自分のへやで冬眠してろ!
姑居ると本当やりたいように掃除すら出来ない!まじムカつく。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。今すぐ死ね。コロナにかかって死ね。心筋梗塞なって死ね。害虫。

3 デスコメント 13

デスコメント ( 3 )

  1. 分かります❗うちも私が掃除機かけると、部屋から出てきて、掃除してるのジーと見てて、終わったら掃除機貸してって自分で物置から出すのが面倒なんです❗そしてしまうのも❗ムカつきます❗換気扇うちも止められます❗義母の部屋の臭いが漏れてキッチンに来るから換気扇回してるのに❗換気扇にもチャイルドロックがあれば良いのに❗ってずーと思ってます。もうお互いに意地です。相手が切ればこっちは付ける❗(苦笑)
    お互いに頑張りましょう❗

    • stmsn
      1
      2021-02-16T08:20:36+09:00

      本当ムカつきますよね!
      我が家リフォームする時は、ふろ場は24時間換気を入れようと思ってます!
      料理しても換気扇すぐ消すから2階に匂いこもって・・・
      早く死んでくれたら快適に暮らせるのに!

  2. 分かります❗私の部屋3階なんですが、義母の臭い部屋の臭いが3階まで上がって来るんです❗朝の爽やかな空気ではなく、毎日、毎日、起きると、義母の体臭と線香の臭いが混ざったやつが漂ってて、空気清浄機あちこち置きましたが効果無しです。もう消えてくれない限りこれは失くならないんだと、義母が外出してる時にこっそり無臭のファブリーズ2本撒いてやっと少し軽減される位です。強烈です!

コメント