景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昔は山に捨てに行ったわと言ってきますが、それあなた虐待ですよと言いたくなります

デス書き込み

 2021年2月18日木曜日
出勤途中で事故で死んでください。
完全同居、もう疲れました
子供達も義母に気を使い、私を心配してくれます。
義父の遺産があるので生活には困らないそうです。
じゃあ、1人で暮らしてください。
税金も年金も払ってない人です。
そんな人はこの世から消えてください。お金があるのに払わないとか世間のゴミ。
子供を、叱っていると、もっと怒りなさいと言ってきます。昔は山に捨てに行ったわと言ってきますが、それあなた虐待ですよと言いたくなります。
少しでも言い返せば拗ねます。態度にめちゃくちゃでます。
今もすねています。完全に無視され続けてます。
私にだけでなく子供達が話しかけても無視です。
性格、ゆがみまくってます。

もう疲れました。
主人の建てた新築に完全同居なので私たちが出て行くことはできません。
逃れるためには
自殺か離婚、義母が死ぬくらいです。
どうか義母、死ね。

3 デスコメント 29

デスコメント ( 3 )

  1. うちも完全同居です!気持ち分かります❗私も離婚しようかと離婚届役所に取りに行きました。気持ちはいつも崖っぷちです!殺るか殺られるか?って気持ちですよね❗お金があったら今すぐにでも出て行きたい❗って思います❗でも子供もいるし・・・って、朝の散歩に出かける義母が、帰って来ませんように、どこかで倒れて身元不明でどこかの施設に収監されます様にって、念じてます❗

    • 同じ境遇の方がいらっしゃってすごく嬉しって言う言葉は変ですが、気持ちが安らぎました。友達は同居でもないし、わかってもらえる人も周りにはいないので。ほんとにお金があれば今すぐでていきたいですよね!
      それかいなくなってくれたら全て解決!!
      コメントありがとうございました★

  2. そう!いなくなってくれればいいんです‼️それが一番です‼️ここに書き込んでたら死んだとあったので藁にもすがる思いで書き込んでます。‼️

コメント