景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

感謝ないし、母という役割も果たしていないのに母の日だなんて甚だおかしい

デス書き込み

私は毎日義母なんて死ねばいいと思っている。
生理的に無理とかそういうのではなく、義母が今まで行ったことの積み重ねの結果でこの考えに至った。
だから、母の日なんてとんでもない日だと思っている。感謝ないし、母という役割も果たしていないのに母の日だなんて甚だおかしい。
今後も死ねばいいと思い続ける。

5 デスコメント 56

デスコメント ( 5 )

  1. 母の日?迷惑しかかけられてないので、やりません‼️(笑)何もあげる気無いのに、「母の日❗何も要らないからね」ってはぁ?私の人生奪ってるのにこれ以上何を奪うんだ?ってお互い一秒でも早く死んでくれるよう死神に祈りましょう‼️

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2021-05-31T14:29:44+09:00

      本当に母という名称だけで迷惑かけられますよね~早く死ぬことを一緒に祈りましょう!!
      嫌みに母の日はスルーしましたが、害のない義父には父の日してやろうかと企んでます!

  2. 義母の悔しがる顔が楽しみですね。(笑)

      1
      2021-06-02T14:23:25+09:00

      そうですね(笑)
      多分自分は悲劇のヒロインぶって、皆は私の事なんてって言いそうですけど、義父に渡した瞬間の顔は素が出ると思うので楽しみです!
      成功したらお知らせします!お知らせなければ、失敗だと思います?

  3. 楽しみに投稿待ってます(笑)

コメント