景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

元気だけど無駄に今日も病院に行くらしい

デス書き込み

あー線香の臭いかぐだけでイライラする。
残念ながら今日も元気に生きてます。
元気だけど無駄に今日も病院に行くらしい。
死ね!マジ死んでくれ!嫌いとか意地悪抜きで84だよ?もういい加減良くね?十分だろ?

7 デスコメント 49

デスコメント ( 7 )

  1. コメント失礼します。84歳なんて充分過ぎます?何年一緒に生活しましたか?うちの舅と姑は70歳と71歳です。体に悪いことしてるのに、ちっとも倒れません。早く倒れてほしいです。

    • コメントありがとうございます。私は同居まだ浅くやっとこ半年を迎えた所ですがもう無理です。ギブです。
      Matsunoさんは姑と舅セット同居ですか??ひとりでも無理なのに…頭が下がる思いです。ほんといつ死ぬんでしょうね?終わりが見えないのがより辛いです。老害みんな死んで欲しいです。

  2. うちは91ですよ。ピンピンしてますよ。もう先長くないと思って同居承諾しましたが、失敗です。こっちの精神やられてて、ちょっとしたことで涙が出てきます。
    線香の臭いと老人臭が混ざり合ってて、一階は別世界です。毎朝、鼻が殺られます。換気扇最強にして、空気清浄機2台置いてあるのに効きません。早くこんな環境から脱出したいです。

  3. うちは91ですよ。ピンピンしてますよ。もう先長くないと思って同居承諾しましたが、失敗です。こっちの精神やられてて、ちょっとしたことで涙が出てきます。
    線香の臭いと老人臭が混ざり合ってて、一階は別世界です。毎朝、鼻が殺られます。換気扇最強にして、空気清浄機2台置いてあるのに効きません。早くこんな環境から脱出したいです。

    • コメントありがとうございます。91ですか…ハァーーー
      同居は何年になりますか?
      いったい奴らはいくつまで生きれば気が済むんですかね?ウチも旦那に同じ様な事を言われました。「もう80過ぎだしそんなに長い間の事じゃないよ」と。でも足が少し悪いだけで超健康で死ぬ気配がありません。こっちが先に死にそうです。
      でもこの生活を終わりにしたいから先に死んで楽になりたいと思ってます。

  4. すみません。同じコメントがいってしまいました。

  5. 3年です。ホントに心が朽ちていきますよね。うちは旦那が単身赴任なんです❗居ないんです。コロナで帰って来ないんです。子供が二人居るので出ていく事も出来ません。ホントに突き飛ばして殺したくなる時があります。高齢者を殺害ってニュース見ると、ホントに気持ち分かります。犯人に同情してしまいます。お互いギリギリですね。でも、負けるのも悔しい!死神様に投稿して頑張りましょう❗吉報お待ちしてます!

コメント