景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

おまえが死ねばすべて節約になるんだから早く死ね!

デス書き込み

電気代節約で暗くなっても 電気つけないのわざとらしいからな!自分は節約頑張ってるみたいなキモいから!夜中 電気つけっぱなしだし テレビ音でかいままつけっぱなしだし トイレの電気もつけっぱなしだし!
やってる事 無茶苦茶だからな!
おまえが死ねばすべて節約になるんだから早く死ね!
何も金出さないくせに 生きてる事が腹立つ?

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. はじめまして。
    電気の件、分かりすぎます。
    うちも、ほぼ丸一日テレビや電気ついてます。
    寝る時くらい、キチンと消してほしい。
    しかも子供(義母にとっては孫)が、土日にテレビつけると「電気代がムダ」とか言って消されてます。
    ホント、無駄なのはお前なんだよ、はよ死ねと叫びたい。
    お互い、1日も早く義母が死んでくれるといいですよね。

    • うちのババアもクソ過ぎます。子供にお風呂掃除させようとしたら 水遊びになって水道代かかるからって ババアがやってます。
      子供の教育と思ってやらせたかったのに!
      早く死んで欲しいです。

  2. 初めまして。
    共感しまくりです!!!
    真っ暗な中でテレビつけて見ていたり、水道を1時間以上お湯で出しっぱなし?(ジジィ)
    だーれもいないのにリビング、廊下、玄関ホールの電気がずっとつけっぱなし?、トイレのドアは開けっ放しのまましやがる!(ババァ)

    金も稼がず、口だけ達者な生きている価値のないババァ1番腹立つ!お前が死ねば1番の節約だっ私も思っています。

    あいつらは臭くてたまんない!

    とても共感しました。ありがとう。
    • 老害は生きてるだけでストレスなのに、物音立てるし、独り言大声で言ってるし、臭いし、早く死んでもらいたいですね。

コメント