景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

甘やかした息子の不始末は全部嫁のせいにして、返済に苦しんでいても知らぬふり

デス書き込み

姑を絶対に許さない。。
旦那の借金が発覚したとき、
あなたがちゃんとしてなかったのが悪いのよと私に言いましたね。甘やかした息子の不始末は全部嫁のせいにして、返済に苦しんでいても知らぬふり。はやく死んでください。お前は生きていても無駄金使うだけ。
お前の金の使い方見て育ったから旦那も返せない額の借金する馬鹿なんだよ。仲良く死ね!はやく!そしたら問題一気に解決する。

1 デスコメント 38

デスコメント ( 1 )

  1. 借金もそうだけど、親を見てお金に対する有難みがわからないんでしょうね。

    働くって大変なことだし、貯金するのが当たり前。

    だけど、それが当たり前じゃなくて、むしろ借金するのが当たり前って思ってるのってどんな教育受けてきたんだって感じです。

    義母がクソだから旦那もクソなのがよくわかります。

      0
      2021-05-25T22:40:52+09:00

      コメントありがとうございます。救われます。
      自分の借金の総額も分からず
      何に使ったのかも分からない旦那が憎いです。
      こんな状況になっても反省もない。節約も出来ない節約する気もない、これまでいつも誰かが代わりに払ってくれたから、これからもそうだと思っているのです。

  2. こんな人種が他にもいらっしゃったんですね。うちの義家族だけと思ってたからビックリしました。私の姑は、金銭感覚が息子だけおかしくなってしまったと私に言ってきました。薄情な親です。使い方そっくりなくせに笑ってしまいます。
    しかも、自分達が貰うお金だから息子にはこっそり、ばれないようにしないと、と言ってきたらしいです。ほんと親のクズです。早くあの世に行って貰いたいですね。

      1
      2021-05-25T22:49:47+09:00

      コメントありがとうございます。ろくな親じゃないし、それに育てられた旦那も最低です。とにかく姑のお金の使い方は酷く、自分が楽しむことにはお金を出すことは惜しみませんが、とにかく金に汚いです。お互いにはやく順番でお見送りしたいですね。

コメント