景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

異臭がひどすぎる。リビングや、私達のへやまで匂ってくる

デス書き込み

死神様。早く義母を殺してください。異臭がひどすぎる。リビングや、私達のへやまで匂ってくる。吐きそう。気持ち悪い。生きてる価値なしの義母です。早く殺してください。お願い致します。

3 デスコメント 21

デスコメント ( 3 )

  1. 分かります!1階が義母の部屋なんですがまるで空気が違うんですよ!キッチンはもう義母の部屋の臭いが漂ってて異世界です。なんであんなに臭いんですかね?介護用の空気清浄機入れたのに全く役に立ってません!キッチンにはペットに特化した空気清浄機を置いてるのにそれでも駄目‼️もうどぉしたらこの臭いから逃れられるのか分からないです。死んで貰うしかないですよね。死んで部屋が空けば無くなるかな?壁紙貼り替えとかしないと駄目かもって考えてます。
    もう死んだ後の妄想でいっぱいですよ。(苦笑)

    とても共感しました。ありがとう。
    • 本当に臭くて嫌になりますよね!うちも、義母が死んだら壁紙を全面的に張り替えたい!と思っています。早く死なないかなー?
      早く本物の葬式をしたいですね。

  2. したいです!今は一日葬で済むみたいなのでさっさと糞爺が入ってる墓に入れてやりたいですよ。墓も言われたんですが3人までしか骨壷入らないからね。ってそんな所に入る気サラサラ無いですがー‼️って旦那に言ってあります。(苦笑)私は絶対に散骨にして!って子供にも言ってあります。(笑)一日でも早く解放される様頑張って祈りましょう!(笑)

コメント