景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デスコメント ( 6 )

  1. 私も離婚考えました‼️離婚届け貰って来ました。旦那にはもう耐えられないと思ったら離婚届け送るからサイン宜しく‼️って言ってあります。(旦那は単身赴任で自由気ままに暮らしてます。)でも、私が家を出るのは悔しい❗義母を追い出したい❗離婚する時は今までの怨み思う存分吐き出してやる‼️って思ってます❗

      1
      2021-04-04T23:08:47+09:00

      コメントありがとうございます!
      私も義母を追い出したいです!!一切生活費も払わないくせに本当死んでほしい!!旦那さんが単身赴任中という事は義母と二人での生活ですか?早くお互いの願いが叶うといいですよね!!

  2. 子供二人います。実の娘の所に住めば良いのに、旦那が可愛いくてしょうがないらしく、旦那と住みたいと言って来たんですが、旦那居ないし、コロナで帰って来ないし、子供も臭い婆が嫌いで会話もしないのに、何が楽しくて住んでるんだか?とにかく自己中なのでみんな暴言行動に巻き込まれて誰にも好かれて無いのにそれも分かってないと思います。とにかく早くいなくなる事がみんなの希望です!義母のせいで家庭崩壊って馬鹿馬鹿しいですよね。

      1
      2021-04-07T21:54:57+09:00

      そうなんですね。本当、自己中ですよね!!地球が自分中心に回ってると思ってる。。何を言っても認めない。全部こっちが悪い。こっちのせいにする。うんざりですよ。本当にいつこの世から消えてくれるんだか。毎日毎日こう考えるこっちの身にもなってほしいです。何度こいつのせいで離婚寸前までいったことか。。。子供さんにも嫌われてるんですね!こちらは孫やら娘やら全員巻き込んで私が悪者扱いです!!何も知らないくせに!同居なんてするもんじゃないですね!!

  3. 慈悲の心が仇になりましたよね。私も選択ミスした‼️と物凄く後悔してます。追い出したいけど追い出せない・・・なんか自分にも腹が立って(苦笑)後悔先に立たず。って身に染みてます。

      1
      2021-04-13T01:17:07+09:00

      本当にそうですよね!!自分はこんな老人には絶対にないたくないです!早くこんな生活から解放されたいですね!毎日早く消えてくれ!!!と願いましょっ(笑)私は義母の部屋の前を通る度に死ねと唱えてます!!まだ効果ありませんがwww
      bbbbu2021さんに一日も早く穏やかな生活が来ますようにと本気で願っています!

コメント