景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

嫁に譲って当然とか言い出し手何なんだこの連中は?

デス書き込み

お前もホンマ暇人よね。お前の馬鹿母親と一緒だw昔は身勝手なことばかり散々してたものね。その一つお前は大姑使って自分の欲望を達成しようと必死だったものねwええこっちとしては困惑しかないけど。どうでもいいタオル景品一枚でグチグチ文句ばかり言って気に入らんとまた暴言を吐く屑女。それも自分の娘が欲しいのよと喚いてるからと我田引水ぶりを発揮して。そして義親も大姑も孫可愛さの馬鹿者だから。嫁に譲って当然とか言い出し手何なんだこの連中は??と思いましたw別に私はほしいわけではないが(^^;だったら初めから私に好きなもの持っていけばいいとかいうなよ屑婆共が。紛らわしいんだよあほが。そのあともお前の亭主にもやりたいからと(笑)新聞広告のタオル景品のまた持っていた?お前の家はそもそも新聞さえも取ってたの?それさえも怪しいが。そうなら余りにも図々しいけどね。あほらしいからもうお前とは距離を置きたいのよ。そこまでして弱い立場の嫁に嫌がらせしたいのかと。したいならそれでもいいがその代わりその代償は大きいよって私は思うの。神様の鉄槌をお前はまともに受けるがいい。まだまだ罰が足りんわ。お前の今までの身勝手な所業はそれだけやないもの。一番いいのは事故るかコロナにかかって死ね。

0 デスコメント 11

コメント