景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

茶碗洗ってるガチャガチャしてるのわざとじゃありませんから

デス書き込み

まだ生きてるんですか?いい加減死んで下さい。私はあなたより強くありません。私達の方がくたばってしまいます。だから消えて貰いたいです。子供がいい子になりません。義妹の子も性格悪やし最低な子です。2人とも。どうやったら平気で人に失礼な事言えるねって感じです。親の躾とかわたしや夫に言うけど、その前にお前の娘と孫を躾しろ!お前たちが分からないとこで、最低な事やってるぞ!ゆ○子も性格悪だからよく似てるんだね。言い方から何からそっくり。茶碗洗ってるガチャガチャしてるのわざとじゃありませんから。私は静かにしてる方。なのに横にいるの知っておきながら、うるさ!だって。洗ってるんだから、多少の音は仕方ないだろ!!お前の方がうるさいですけど!分かりませんか?嫌いな嫁の声や音は響くんでしょうよ!あなたの声や音は耳鳴りするくらいうるさいですよ!
嫌いな嫁が先に消えるか、ゆ○子が消えるかどっちが先でしょうね。どうか先にゆ○子を消して下さい。毎日毎日子供も苦痛でしょうがないみたいです。消えていただけたらどんなに嬉しい事か…泣いて喜びます。どうかどうか死神様。私の願いお聞き届け頂けないでしょうか?お願いします。。

0 デスコメント 12

コメント