景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

うちは 自営業なので 毎日顔あわせなくてはいけないから 本当に苦痛

デス書き込み

また 日常が始まった…
うちは 自営業なので 毎日顔あわせなくてはいけないから 本当に苦痛。
膝が痛くなるほど太って 歩けないからと言って 仕事するのは 私たち。財布の紐握ってるのは豚。
売り上げあっても 余計にお給料くれず 売り上げなきゃギリギリの生活費から さらに引いて手渡してくる。。売れない商品の仕入れを大量にしては、豚が食べて肥えて赤字…なんだこれ。商売なりたってないじゃん。こんな状態なのに、ひとつも話を聞き入れてくれない豚の息子(旦那)もアホだし、あの一家はみんなアホ。
お金があったら 即、離婚したいのに。。
家出ていきたい。せめて あの豚がいなくなったら 家計浮くのにな…
早く いきなり、倒れて死なないかな。
いなくなってほしい。同じ空気すってるだけで苦痛。余計な一言、言われても返事もしたくない。声するだけで 吐き気するわ。
お願いだから、せめて早く弱ってください。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. こんにちは。
    私も結婚前は色々話聞いてちゃんとしてそうと思ってたけど、実際はタダのはったり男だと分かってガックリ。。
    その両親も実際はかなりのバカでした。
    しかも豚。
    自営業で一緒に働かないといけないの悲しいですよね。
    そんな男と結婚してしまった私もバカだなーと。
    とりあえず、裕福なら文句も言わないのに、無駄な出費が多いことを考え直そうともしないからどうしようもないです。
    私に稼ぐ方法が見つかったら即離縁したいけど、現実受け流すしか方法がありません。
    もし、自分が次に譲る立場になったら、こいつらさえ死ねば…と思われるような事はしたくないですね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント