景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昼に家に居たくないんだけど。無理に理由つけてでかけるのもう疲れました

デス書き込み

何故私が仕事の日の昼はほぼ出かけて外食、私が休みの日は家にいるの?逆でしょ!
おかげで昼に家に居たくないんだけど。無理に理由つけてでかけるのもう疲れました…家に居ればクソババアに昼ごはん準備しなきゃならないなんて。昼なんていらない。だから私は出かける。
早く居なくなって欲しい。

2 デスコメント 45

デスコメント ( 2 )

  1. 自分の家なのに、家じゃない。
    休日家に居ても居心地が悪いってほんとイライラしますよね。
    無駄に外出するのも疲れるし、近くの公園でボーッとするのも限界があるし…旦那には相談しても気にする方が悪いみたいなこと言われるし…
    早く居なくなってくれと願い続けるの、ほんと悲しいですよね。
    休日のお昼くらい気を使うのやめて、インスタントや冷凍食品置いてていいんじゃないですか!?
    具合悪いから作るか外で食べてきてくださいとか言って。。
    私はよく、仮病を使うようになってきました。
    でも仮病だと部屋から中々出にくくなるからこれもまたストレスなんですけどね。。。

      2
      2021-03-11T21:58:11+09:00

      お疲れ様です。コメントありがとうございます。
      昨年末からいい加減嫌気がさして、昼ご飯を理由つけて外出したり、避けてきてます。前日の夕飯のおかずを取り置いたり、正直疲れますが、一緒に食べるよりはマシですよね。意地ですね…
      すっかり性格も悪くなりました。
      仮病もやりました(笑)確かに出づらいですが…
      自分でできるんだから勝手に食べれば良いですよね!
      早く自由に過ごせる日が来ますように!!

コメント