景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

テメーに休みなんか必要ねぇだろうが だったら掃除機くらいかければ?

デス書き込み

仕事休みだからって昼間っから酒飲んでコタツで寝てんじゃねぇよクソババア。家の事も何もせずただ汚すだけのババアなんだから仕事の休みとかいらねぇだろうが
今度から週3は休み貰える様になったから気が楽だわーだよ。テメーに休みなんか必要ねぇだろうが だったら掃除機くらいかければ?洗濯もやって貰って当たり前みたいな顔して文句まで言って来たけど何様?だからデブなんだよ?ブクブク太っていく様が本当気持ち悪いんですけど。テレビ見ながら「この人太ってるんねぇ」って気持ち悪い声で笑いながら言ってるけど、お前も十分太ってるし顔もダルダルで声も何もかもマヂで生理的に無理。 飯食ってる時、本当千と千尋の両親が豚になるシーンにしか見えない。せめて食い方汚いの何とかなんねぇかな?クチャクチャ凄いしボロボロこぼすし気色悪すぎて同じ空間にいるのも嫌だから夕飯食べるのヤメたけど。私は占いで103歳まで生きるって言われたーとか言ってたけど、どこまで図々しいんだよ!早く死ねよ。今日にでも死んでくれ。お願いだから死ぬか重度の病気で入院するか、とにかく家に帰ってくんな!天然ぶって陰湿な嫌がらせしてくんじゃねぇよババア。都合が悪くなると天然で済ますとか頭悪過ぎだろ お前を天然と思った事1度もねぇから。自分の気持ちを抑える為に認知症のクズババアとは思ってるけどな
なめこみたいな頭して年中カット行ってるけど、下膨れの細い目で醜い顔をさらけ出すのヤメてくれ。性格悪いの全部顔に出てる腹黒くて陰湿で本当に本当に気持ち悪い。
まともに使えねぇならスマホなんて買ってんじゃねぇよ。いちいち聞いてくんな糞が。携帯会社の者じゃないんですけど?説明してやったって、テメーの理解力が無いのを棚に上げて「言ってる意味が分かんねぇ」とか普通に言ってくる神経。コッチはオメーがまだ存在してる意味が分かんねぇよ。顔も見たくないし同じ空気も吸いたくないから生活スタイル変えて避けてるの気付かないかな?偉そうにふてぶてしく話しかけてくるけど、ストレス発生機でしかないんだよお前。だからマヂで死んで下さい。お願いだから死んで下さい。お前が死んだらお前のゴミ全部処分して家リフォームしたいから。
お前が居なきゃ夫婦で揉める事なんて滅多に無いし本当に平和なんです。だから早く逝って下さいね。103歳までとか図々しい事ほざいてないで早く死んで下さいね。お前の葬式なんて出たくもないけど、心の底から死んでくれてありがとうと感謝して笑って送ってやるよ。

0 デスコメント 38

コメント