景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分等は 今まで海外旅行 だ の 高い買い物バンバンして うちらが 貧相な生活してるの

デス書き込み

 とにかく 欲深くて 食い物も豚のようにくらいつき、
息子を束縛したくて 毎日用もないくせに
用事あるふりして、電話よこしたり
まじで うざ。ひとに、気遣いもできないから なにかに、つけて乱入してきて
ハチャメチャにする。
自分等は 今まで海外旅行 だ の 高い買い物バンバンして うちらが 貧相な生活してるの、みて自己満足か?てめぇらの生活支えてるのだれだと思ってんだ?
はやく こっちに家計のやりくり任せろ。勝手に 銀行から うちの旦那名義で金借りたり、何にそんなにかねつかってんだ?
アホらしい。はやく死んでくれたら
こっちは、まじで、海に向かって
やったー!!!って絶叫まじでするくらい
うれしいわ!!はやくお願いだから
あの世からお迎えきますように!あしたいきなり、倒れて死んでくれたらな。毎日てめぇの顔みなきゃなんなくて メンタルやられる。たいして仕事もしねぇのに
ドカッと座ってるだけの、てめぇに、いちばん給料いってるってどういうことだ?
おめぇは、もうあと、死ぬだけ。こっちは、今 すくすく育ってる未来あるこども育ててんだよ! 死人になるひと、金いらねぇだろ!

1 デスコメント 9

デスコメント ( 1 )

  1. 私のコメントかと思いました。
    子どもより老人が優遇されることは、
    今まで守って来られたから仕方ない と自分に言い聞かせようと努力しましたが無理…
    やっぱりそう思うの普通ですよね!
    子どもの未来の為にも、早く逝ってくれることを祈りましょう!

コメント