景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

犯罪には手染めなくないからさっさと勝手に逝けよ

デス書き込み

お前を殺す妄想までしちゃうようになったよ。この毒親が。犯罪には手染めなくないからさっさと勝手に逝けよ。お前が大好きなお母さんもお父さんも待ってるよ❤
地味な顔で地味な生き方してきたんだろうから最期くらい派手に逝けば?笑
今すぐにでも死んで欲しい。本当にお願いだからさっさと死んで。お前が家にいるだけで疲れる。苦しんで死ね。義母って何でこんなにも馬鹿で阿呆で気遣えない奴ばっかなんだろうか。脳の老化?笑
うちの義父はもう死んだから良いけど義父母揃ってるお家はもっとストレスだろうな。

ここに書き込んでいる皆様、いつも同じような悩みやストレスを抱えながらも頑張っている方々が居る事が私の今の励みになっています。ありがとうございます。死神様が願いを叶えてくれるまであと少しの辛抱だと思って一緒にがんばりましょうね。

1 デスコメント 33

デスコメント ( 1 )

  1. kokokill
    1
    2021-02-25T19:25:31+09:00

    あなたと同じことを妄想してました!
    tks316様は自分が辛いのに、人の気持ちを気遣える素敵な方だと思いました。
    朗報(訃報 笑)があれば人生輝きますね!

    私もデスノートに書き込んで、自由と幸せを願います。頑張りましょう!

コメント