景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が線香の臭いが嫌いなの知ってるからやってるんやろうけど

デス書き込み

朝から線香たいて本当に臭すぎる。私がリビングにいない時間に狙ったようにやる。私が線香の臭いが嫌いなの知ってるからやってるんやろうけど、リビングの窓もカーテンも開けたら外から中が丸見えになるやろが?何でそんなこと平気でやるの⁉️ほんと、仏壇なんてリビングに置きたくなかったし 大好きな仏壇はあんたの自室に置いてください。好きなだけ線香たいて臭い充満させればいいやろ。ほんっと、とっとと死んであんたの自室の物は全て処分して 邪魔な仏壇は速攻あんたの自室に移動させます。ほんっとに迷惑。早く死ね。

1 デスコメント 17

デスコメント ( 1 )

  1. 気持ち痛いほど分かります❗うちも毎朝炊いてます❗うちはリビングと引戸で繋がった和室が義母の部屋なので義母の体臭と線香の臭いと入り交じった臭いが襲ってきます。もう耐えられなくて旦那に言って空気清浄機を置いたのですがききません。介護の臭いも取るという結構良い物を入れたのですが、空気清浄機を強にして互角でなのですが音がうるさいと弱にされます。子供達と、あーもう終わったね・・・って。小さな抵抗は無駄なようです。なので大きな力を信じて祈りましょう!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント