景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こんなにも嫌な気分にさせてくれるんだからすごい才能だわ!

デス書き込み

行事ごとにライン来る!ウザ!!節分どうでしたかって。。。何も報告することはない!このしょーもないラインひとつで、こんなにも嫌な気分にさせてくれるんだからすごい才能だわ!次はバレンタイン?ひな祭り?もう私たちをほっといてください。あなたには何一つ共有することはありません。行事も勝手にしますので。スルーしたらまた説教すんの?連絡が遅いとブチギレるの?もういいし。あれだけ人の事バカにしてキレておいて、普通にどーでもいいラインしてくる事自体神経疑う。緊急事態解除されても来ないでね。本当におまえの存在がどれだけ人を不幸にしているか気づけよ。ていうか、訃報まだ?おまえからのウザい連絡で思うのは、まだ生きてたのかよ早く死ね。しか無いから。

1 デスコメント 21

デスコメント ( 1 )

  1. mionnie
    0
    2021-02-03T13:06:46+09:00

    節分はどうでしたかって何が?って感じですね。ババは外だよババは外。ババァの写真でお面作って豆ぶちかましたいですね。それかババァの首とって柊と一緒にさしてやろう。そんなもの玄関に飾りたくないけど、クソババァには鬼だって寄り付かない。

コメント