景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほんとお前みたいな多重人格な人もいません。そして余計なおせっかいばかりして

デス書き込み

お前の脳みそもどうかしてるよな義叔母w
お前はお前の息子の嫁や小姑の姑やこの私など赤の他人様を非難してBBAと一緒になって悪口を言いまくり、
小姑や義姪など、身内にはネコナデ声になって大絶賛するのね。気持ち悪いったらないわ。
ほんとお前みたいな多重人格な人もいません。そして余計なおせっかいばかりして。お前の母親(大姑)にはまんじゅうはともかく、甥夫婦にまで弁当なんて別にいらない。食えない果物なんて要らない。そのくせ小姑親子とはランチ優雅に行くのね。その差は何?って思った。別にお前らとランチなんてしたくもないが( ´∀` )でもそうやってこれ見よがしにどや顔でいるのがむかつく。人の事なんて無視の癖に。お前が遠方住まいだろうが何だろうが私にしたらそれが何?ですが・・・お前の母親だろう真に思いやりがお前の中にあるなら、ちゃんと面倒見ろよなクソBBAといいたいわ。でもお前は孫と戯れてたかったのね。ほんと身勝手なやつ。
お前の姪(小姑)も同じよ。仕事が休めないならやめちまえよクソ女と言いたかった。猫なで声で大姑には話しかけて義親の前では非難ゴウゴウだったクソ女。お前と同じ血族の人間はここまで根性腐ってたのかと思うと呆れるわ。ほんとお前は碌な最期遂げない。お前の姉夫婦も姪もそうなるかもね。

0 デスコメント 19

コメント