景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

就寝中もファンヒーターをがんがんかけて、朝までテレビもパソコン付けっぱなし

デス書き込み

「義弟Y」「義弟T」よ!
あんたたちは、家の税金も電気代もガス代も水道代も灯油代も、お風呂の備品代も、な~~んにも払ってないよね。
払ってないから、電気代が高いということも知らないのかな。
就寝中もファンヒーターをがんがんかけて、朝までテレビもパソコン付けっぱなし。
眠ってテレビの内容わかるんかい。

義弟棟のガス代が異常に高い月があったけど、何を煮込んでたの? 消し忘れ? ガス漏れ?
ガス中毒になればよかったのに。

叔母さんが「光熱費、協力してあげな」と言ってくれたらしいけど、無視と決め込んだのね!
叔母さんからそのいきさつは聞いてるんだよ。素直に払えや。
金欠で払えんのか?

金欠なのわかってるから、こっちも親切にしてるのに、その対応にがっかりすることもある。
・義弟Yは、一人で難しい手続きができないから、年金繰り上げ受給の手続きに隣市まで連れて行って立ち会った。
帰路、レストランで昼食を食べさせたが、「ごちそう様」も「うまかった」もなく、無言のまま。
家に戻っても一言も発さず車を降りたね。ねぎらいのことばくらい言いなさいよ。

・旅行土産を渡しても1か月以上未開封のまま放置したり、「今日中に食べて」とおすそ分けした生菓子を数か月放置(カビだらけ)。
もう、お土産もおすそ分けもやらないよ。

とにかく、同じ敷地内にいるだけでも、不快感MAX。
あんたたちがいなくなれば、光熱費はぐっと安くなるし、気持ちも落ち着くはず。。
早く消えちゃいな!

0 デスコメント 8

コメント