景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

朝起きると、また試練の一日が始まる。ストレスが止まらない

デス書き込み

本日二回目失礼します。
一日が終わる度に、今日もよく耐えた、なんとか耐えたって自分のことを労ってなんとかやってる。朝起きると、また試練の一日が始まる。ストレスが止まらない。頭痛が止まらない。脳天をガンガン殴られてる感じ。どうしよう、くそ義母より自分のほうが早く死んだりしたら。なんにも報われないじゃないか。
こんな気持ち知ってか知らずか、のんきな旦那がどうでもいいことをほざいてくる。お前の母親のせいで毎日辛い思いしてんのに、お前はなんなんだよ。ほんと、お前ら親子何なのよ?人のこと騙して結婚しといて、あとはこっちが順応しろって?ふざけんな。地獄に落ちろ!二人揃って目の前から消えろ!今すぐ消えてくれ!

2 デスコメント 26

デスコメント ( 2 )

  1. コメ失礼します。そうですよね。クソババアっていう化け物は、ボケ100%で人間の言葉が通じないのに凄く偉そーですよね!ウチもそういうクソババアの肩を旦那がもつので結構、毎日戦ってます。お互いにクソババアより長生きしましょう。

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます。共感していただいて救われます。
      くそ義母と旦那より早く死にたくないですね。早くこの苦しみから解放されて自由になれるよう、祈ってます。

コメント