景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

義家に来て昼や夕飯たかってんじゃねえわ阿呆が。いい年したババアが情けないね

デス書き込み

早く義親食人につれていくなら連れて行けよ。
義家に来て昼や夕飯たかってんじゃねえわ阿呆が。いい年したババアが情けないね。
以前はあれほどあほみたいに行ってたくせに。自分が手術入院したら途端にやめてる。
だからさ~回転ずしか普通の和食に行けばいいのにね。
なんで毎回鰻かトンカツなんだよ。ほんと馬鹿の一つ覚えと違う?
お前の亭主の好みだとかなんとか言い訳してるがどこまでほんとだかw私は一切行かないからどうでもいいが。
昔の話だが渋々お前らが弟夫婦と一緒に行きたいと我儘抜かして、一度か二度一緒に行ったけど結局義親と義姪とお前の亭主と会話してだけでこっちにはスルーか仏頂面して御終いだったし。
なんなんだってあの時は思った。こっちは当時土日も仕事もしてたんだ。
時間やりくりしてんだよ。土日休みの暇人のお前らとは訳が違うわ!!
人の都合なんてお構いなしで自分の時は忙しいとか。。。いつもそうだ。
大姑の時もそうだ。人に押し付けて多忙だとか何とか言ってごまかしてた。
義親も義伯母も自分の親なのに!!他人に押し付けて恥ずかしくないのかな?ほんと一家そろって脳内花畑なのね?!笑ってしまう。
だから自己中だ、我儘と言われてもお前は本来文句は言えないんだよ!!解ってるのかな?
どうせ今は平日も暇してんだろ?パート行ってるとか言ってるがさてどこまでが真実だか?!
大嫌いなお前の姑をデイか施設送って日中は清々してるはずだからさ!!お前ってホントずる賢いわ。
そしてその陰に義親も関わってるのでしょうが!!
別に私はお前の近況なんて知りたくもないが、どうせ義親や義伯母にはこそこそ話してんだろ?
それ見てるとイラっと来るのです!!
そんな暇あるならとっとと死ねよ!!

0 デスコメント 6

コメント