景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気付いて悔い改めて欲しいなんて、微塵も思っていません

デス書き込み

義祖母に態度悪い性悪の姑さん。
明日であなたとの一時同居は終了です。あなたは最後の最後までムカつく、小言の多いクソでした!
あなたは私のことを上の子かわいさに下の子放置したとほざきましたが私の側の事実はまったく違います。
あなたは永遠にいろいろな人のことをそのように誤解し決めつけ、自分が正しいと高圧的な態度を取り続けるのでしょうね。それに気付くこともなく死ぬということはある意味幸せなことでしょう。
気付いて悔い改めて欲しいなんて、微塵も思っていません。
気付かない幸せなままで構いませんから、早く死んでください。ただそれだけなのです。
あなたとの同居は終了しあなたから解放されますが、私はこの先あなたの死を願い続けます。
自分が誰かの死を願うようになるなんて本当に思ってもみなかった。人の目に触れるところに書き込みをすることすら罪悪を感じる方だったのに、今やここに心からの死んで欲しいという願いを何度も書き込んでいる。
それほどあなたの態度小言は私にとり苦痛そのものだったのです。
本当に苦痛だった。
解放の時を長く長く待ち続けました。ようやくです。でもあなたには切に切に死んで欲しい。
離れたとしてもあなたが生きているこの事実がストレスなのです。
葬式にも行きたくありませんから、コロナで移動が躊躇われる今のうちに死んでくださいね。
死に方は苦しくなくても構いません。安らかな最期でも構いません。ただ死んでいただければそれだけで十分です。

0 デスコメント 22

コメント