景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そして馬鹿みたいに振舞い犬をうちに預けて何様のつもりでしょうか?

デス書き込み

アンタ程バカ&我儘女もいないだろうね。子供の頃義親や大舅姑が自営で仕事多忙で夏休みの家族旅行さえ連れてってもらえなかったって今だに義親に対して恨みつらみ言ってると違う?ほんと恐ろしい奴やな。まるで怨念の塊みたいw糞爺が昔お前や夫に碌に旅行も連れてってやれんから済まないと思ってると嫁に愚痴ってたけどw私は正直どうでもいいんだ。お前らがどこへ行こうが知ったことじゃないわって思ってます(笑)
そしてそのリベンジしたいばかりに毎年毎年海外だ国内だと憑りつかれたようにお前の旦那や義姪を連れまわしてるみたいね(^^;
そして馬鹿みたいに振舞い犬をうちに預けて何様のつもりでしょうか?ペットホテル代が勿体ないって?w
意味不明なことしないで。糞爺がいくら勿体ない。うちで預かればいいと言ったってそれを真に受けて我儘通すお前の甘ったるい考えが私は嫌いなんだよ!!嫁実家ではまず考えられんわ!!というか動物飼うのは実家は反対されますがねww
そんなお前の気持ちなんて爪先ほどもわからんわ。
無理して仲良くなって痛い目に遭うのは御免だ。さっさと死んでよね馬鹿者が!!

0 デスコメント 6

コメント