デス書き込み

定期的にされるお説教。子育てへの口出し。子供部屋が片付かないのが、私が日頃部屋を整然と出来ていないのを見ているからだとのこと。上の子が来年小学生なんですが、学校行ってから苦労するのが目に浮かぶと…そんな当たり前の事が自然に身につかないなんて、可哀想とのこと。
もう、面倒くさいから、下を向いてはい、はい、すみません、はい、はい、って言い続けてたけど、心の中でずっと、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねって念を込めながら返事してまして。
はー本当に早く消えて欲しい。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

毎朝、毎朝、朝食の用意をしながら
『糞ババアが夜中に死んでますように』って祈ってるのに、毎日起きてくる。 憂鬱。

糞ババアが死ねば、
・玄関に設置している手すりや靴の脱ぎ履き用に置いてるイス
・トイレに設置している手すりやイス、糞ババアがトイレの際に使う小物
・お風呂で使う介護用のイスやマット
邪魔な物、全部処分が出来て家の中がスッキリするのに。 糞ババアが居ないだけ、スッキリした気持ちで毎日を過ごせるのに。
糞ババアが死んだら部屋が1部屋空くから、旦那と私の趣味の部屋に出来て、心が豊かに過ごせるのに。
糞ババアが死ねば良い事尽くしなのになー!

マジで早く死んで欲しい。
今年中に死んでください。

デス書き込み

今日も生きてやがるのか。しんどい。いつ死ぬか教えてくれ。早く寝たきりになれ。クセ~顔して生きてんじゃねーよ。鬼のように八重歯が尖ってるのは人間じゃねーよ。車にひかれろ。脳梗塞再発しろ。肺炎になれ。
頼む、頼むから死んで。

デス書き込み

家に居たらやたらとスマホの操作方法ばかり聞いてきやがる。そもそもiPhoneとAndroidの違いがわからないのにスマホを使おうとするのが間違い。おまけに何回も同じこと聞く、変な操作方法するからかファイルやアプリが削除、勝手にダウンロードしてある
もう使うな。

家電話も振り込め詐欺にかからない為といい知らない番号着信拒否してるから、知った人がかけてきても電話番号を登録してないからわからないって事になり、この人は急用だったのに困ったことがある。着信拒否するなら
必要な番号は抜かりなく登録してからしろ
認知があるから介護必要になる前に捨ててやろ

デス書き込み

毎日毎日、義母死ねしか思わない。
こんな日々嫌だと思うけれど、本当にそれしか思えない。

暇さえあれば義母死ね!って願ってる。

今日も無駄に生きている義母に意味なんてないんだから階段から転落でもして死んでくれ。

お前のことが嫌いすぎて死んで欲しすぎて頭がおかしくなりそう。

解決するには義母が死ぬしかないんだから、さっさと死んでくれ!

デス書き込み

クソババア恭子❗一体いつまで生きるつもり?84まで好き勝手に生きられたんだから本望だろ❗昨日もヤカンを火にかけてるのに近所のババアの声がしたからって言って火も消さずに外ででっかい声でボケ話❗だんなが、気づいてすぐ火を消したらしいけど、毎日、同じ事繰り返してるよな。ババア?もう今すぐぶっ倒れてそのまま死ね?ボケ役立たずクソババア?

デス書き込み

毎日、体がしんどい、金がない、頭が痛いと会う度うだうだ言うけど、割れる程頭が痛いんなら近所の人と会話出来ないんじゃない?
私が「こうしようか?」と言っても「要らない」って拒否して後から「嫁は何にもしてくれない」と言いふらすのいい加減にしろ。
早く施設に行くか、どうにかなって欲しい。毎日本当に鬱陶しい。

デス書き込み

モノを失くすたび、ウチが取ったと思うのやめてくれんかな?
ボケてるのかって言ったら、病院行ってボケてないって言われたと言い張る。MRIも正常だと。

しかし、医者にモノがなくなると人のせいに思うのはあなたの脳にそうインプットされてるので治らないと言われたと。

ボケでなくてキチガイってことで良いですか?

今日もろくに操作できないスマホから電話帳一式消去して、電話かけようにも番号分からずパニック起こして、目を釣り上げながらわたしの部屋に来て電話がおかしい(どうにかして!!)って怒鳴り込んできたよ。

なに?ウチが嫌がらせでしたと思ってんのか?死ねよ全く。自分がテキトーな操作してそうなったんやろ?
どこいじったかも覚えてなくて
変になった
変になった
ばっかりいうんだよね。見栄張ってスマホにするからじゃ!
電話しかしないならガラケーで十分やろがい!

ちゃちゃっと直せるのはウチがやってるからと思ってるぽい。

そんな嫌がらせするか?めんどくさいわ!

最近夜中でも旦那の部屋いって、自分の洋服やハンカチやマスクが無いって怒鳴り込んでるとよ…

迷惑なババアだよ。ボケてないなら早よ死んでくれや。

デス書き込み

キチガイが掃除し始めた。
掃除しながら耳聞こえないババアに喋るな。
掃除機よりうるせーよバカ。

早く2人揃って死ね!
病院行くのに贅沢にタクシーなんか乗ってる時に事故で死ね!

いつまで生きるつもり?
毎日、ケツに根っこが生えてるみたいに座ってばっか。生きてる意味がない。
老害だから早く死ね!