デス書き込み

同じ職場。
義理母、さっきからやたら仕事の事話しかけてくるけど
全部、どーでもいい内容。
私仕事やってます、役立ってますのアピールのつもり?
義理父が失敗した仕事のやり直しに二人で仲良く行ってた
だけじゃん。
うざ。

トイレにトイレットペーパーの芯捨てる為だけのゴミ箱置いてるけど
邪魔。
トイレットペーパー変えた時に部屋のゴミ箱に捨てればよくねーか?
どーせトイレ使うの私と義理母だけなんだし。

デスクの一番下の引出しのとこに小さなカレンダー貼ってるけど、
どうやって見るの?しゃがまないと見えないよね、それ。
そもそも目見えてないくせに、そんな小さなカレンダー意味ないじゃん。

毎日毎日どーでもいいけどムカつく事ばかり。

先週から事務所に置きっぱなしのにんにく、どーにかしろ。
くせーんだよ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

同居やめたい、もう無理。
Rおがいるだけで、精神的に辛い。
毎日毎日気を使って生きるのが辛い、やめたい。
いっそ、Rおが死んでくれたら、この辛さから解放される。
家族のためを思うなら、今すぐ死んでほしい。
王様気分で何でも許されると思うな。
生きる価値の無い人間は死ね。
死神様、Rおを死の世界へ導いて下さい。
お願いします。

デス書き込み

あいかわらず、同居のじじばばは死にません。お風呂は共同なので、仕方なく一階に入りにいってます。あいつらの部屋の前を通らんと浴室にいけんので毎日鉢合わせせんようにと気にしながら入りにいく毎日。これがとてもストレス。もう、会話もない顔も会わさんぐらい拒絶状態。なんで、そこまでお互い無視の状態なのに一つ屋根の下に一緒に住まないかんのやろか。死神さまはなんで、私の苦しみを受け止めてくれんのやろ。
少し朝晩涼しなったんで、うちらが風呂でてあがるまでじじいは寝ずに待機。うちらがあがったらドア開けて寝よる。ほんと陰険。ドア開けとったらじじいの定位置からうちらが通るの丸見え。それが嫌なんやろ。風呂出る時間か遅かったら、ばばあにブツブツいよる。ほんとお風呂は毎日の事なんで、ノイローゼで気が狂う毎日。11時過ぎに出て上がりよったらもう寝よらないかん時間や言うてなんでもあいつらの物差しで測られる💦辛い。辛い。誰か助けてください。

デス書き込み

コロナで亡くなってしまう方の法則とかあるのかな?
あったら知りたい!
疾患持ち高齢者なのにピンピンしてるんだよね…。クズ二人。
先日なんてこのご時期に大阪に葬式に行ったのに感染してないし。
どうなってんの…早く死ね

デス書き込み

お義父さん早く迎えに来てあげてください。
そう墓参りの都度お願いしてるのに……
ストレス等で白髪は増え体調にも変化あり。
結局膵炎にまでなる始末
うつ病も周りから勧められて受信したらなってた始末。息子と愛猫が居るから生きてるけど
正直お義母さん死なないなら自分が死にたい。

デス書き込み

義父はセクハラモラハラくそジジイ。
義母は傲慢高飛車くそババア。
歳くってヨボヨボなってきたから反抗開始してみたら、

誰に向かってモノ言ってるのー!って。今も昔も変わりなく、ただのババアのお前にモノ言ってんですけど?w

あでも、あんま見えてないんだった。ババア病気で失明寸前。娘も娘婿もジジイも重病難病癌患者。どんだけの天罰なのかしら?呪われすぎてて笑っちゃう。

ついでに旦那も癌患者。全員早よ死ね。私まで呪われたくはない…。

デス書き込み

デカイ顔で毎日毎日小言言いやがって、いちいちうるさいんだよ。一緒に同居してるからってあーでもないこーでもない、キッチンの事も料理の事も言いやがって。しまいには息子へのご飯のあげ方まで。お前に何がわかる?出されたもん黙ってくえや。好き嫌い激しいお前に食わせるものはない。姑にはそれでやってきたんだろうけど、嫁のわたしには通用すると思うなよ。はよ旅行にいけ。行った先でコロナにかかるか、交通事故で死ぬか、被災してしまえ。行ったらずっと帰ってくるな。どうか死神様、この義父母に天罰をお願いします。

デス書き込み

ええ加減にせーよ!老害!
人格否定もいいとこだわ
人格障がい者に否定されたと言うことは私は死ぬべきなんでしょうね。未来ある若者である子供達を遺すけど、仕方ありませんね。未来永劫恨まれて残り少ない余生を孤独に過ごして下さい。
それか恨み買いたくなければ自ら地獄に墜ちて下さいね。長尾公子は老害。人格障がい、嫌われもの
孫に対する虐待、殺人未遂、嫁に対する侮辱罪、脅迫罪、強要罪、強盗、傷害罪…。前科を挙げればキリがない。こんな老害生かしておいて何一つ良い事はありません。87にもなってこれからの人間を潰しにきています。私は今どんな自殺方法で死ぬか考えています。薬のODもやってます。未来を守るという概念で言えば老害も私も死ぬべきだと思っています。お願いです。せめて若者を守る為に老害だけでも始末して下さい

デス書き込み

何をやっても、何もやらなくても、なんにしろ気にくわないんだろ?別に何も文句言われるようなことしてないよな?普通のことを普通にしてるだけだろ?そんなに気にくわないなら、早く同居解消してくれよ。お前と同じ、ひとつ屋根の下にいると思うと腸煮えくり返りそうだよ。それか死んでくれ。マジ滅多刺しにしてやりたいくらいだわ。妄想で何回殺したか分からんわ。早く死んでください。その瞬間を心待ちにしています。どうか、どうかお願いします。

デス書き込み

朝何時に畑に行ったのか知らんけど、8時近くになっても帰ってこないから倒れて死んだかと思ってわくわくしてた。さっき普通に帰ってきたわ。せっかく気分良く子ども達送り出して洗濯物干そうと思ってたところだったのに。顔合わせたくないしあいつの分だけまたパン焼くの面倒だからとりあえず寝室に引っ込むね。パンくらい自分で焼いて食べてください。ただでさえお前が帰ってこないから舅の分私が焼いて出してあげたんだからさ。