デス書き込み

糞義父母、しぶといんだよ、早く死ねよ。
糞義父は暴言、自己中、気分屋、ドケチ、他人の監視をして口うるさい、何でも文句たらたらの王様気分で人生生きてきただろ。
糞義母は貧乏な家で育って、糞義父と結婚してからは金銭面は普通の生活ができるようになったから、奴隷のような糞義父との結婚生活は我慢できたんだってな。
だからと言って、嫁は我慢が足りないと言い、息子(糞旦那)の浮気はすぐに許し、息子(糞旦那)の暴言や壁に穴を空けた事などは普通の事のようにスルーしやがった。感覚おかしいだろ。
糞義父と糞息子は親子揃ってクズだ。
糞義父母、とっとと死ねよ。王様気分の糞義父と、奴隷の糞義母、離れられないんだろ、一緒に死ね。そして10年後には糞旦那も死ね。とりあえず今すぐ糞義父母死ね。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

ババアは最近、玄関から出入りせずにリビング横の窓から出入りする。やる事が幼稚なんだよ!私は『使ってないから』『触ってないから』『関係ないから』『アンタ達と別にしてるから』とババアは難癖つけてやる事もやらないで攻撃してきた。今度は玄関使わせてもらえないって言って義妹に泣きを入れるパターンだな!クソッタレババア!前からバカ娘に私は小さくなって生活してる!って言ってたらしいし。小さくなって生活してんのはこっち!!バカにすんのもいい加減にしろよ!!ババア!頭の検査した方がいいぞ!今日は出かけるとこを目撃したので窓も鍵ガッチリ掛けて、玄関もガッチガチに鍵掛けたった!!私も幼稚だけど…笑…!2度と帰ってくんな!今までどれだけイヤな思いしてきたと思ってる?どれだけ我慢したか…もうオマエの存在自体がイヤなんだよ!オマエが骨になっても許せない!てか許さない!お迎えが来たら抵抗せず、サクサク行けよ!ダラダラ生きてんじゃねーよ!わかったか!!ババア!

デス書き込み

しゃしゃり出てくんなババア。息子が旦那に教えてもらって宿題やってんのに、旦那がちょっと離れた隙に『どれ、ばあちゃんが教えてあげる』って旦那と違う教え方で教え始めたせいで息子混乱。しかも教えてる途中で自分も『あれ?』とか言い始める始末。頭弱いんだから余計な口出すんじゃねえよ。そのせいで息子の宿題遅くなってお風呂も寝る時間も全て遅くなった。ふざけんなよババア。子どもの生活リズム崩すんじゃねえよ。お前はお呼びじゃないんだよ。勉強したきゃ一人でドリルでもやってろ。

デス書き込み

25年間完全同居で、もー疲れた。
毎日、生きてる事に腹が立つ!
朝ご飯は、一緒じゃないけど、夜ご飯はなんだか一緒…咀嚼音気持ち悪い‼︎
みんなが会話すると便乗して話する!だから、会話しなくなって…
嫌われてるのわかれよ‼︎
80過ぎなんだから 死ね‼︎
クソババア朝起きるな‼︎死ね‼︎

デス書き込み

どうして、夫に嫌味を言ってしまうんだろう。
言って自己嫌悪。
楽しく笑って生活したいのに。

それもこれも あの義母のせい。
寂しいからって夫を呼びつける。電球ひとつ変えられないなら 義父と別れて独り暮らしなんかするなよ。
腹くくって来いや!
結婚当初から嫌な女だと思っていたけど、歳をとる毎にパワーアップしている。お山の大将 裸の王様…
本当に死んでほしいです。
入院なんて甘っちょろいもんじゃなく、即死でお願いいたします。

デス書き込み

クソ姑秀子。昨日からイライラして、そんなに
どこに出かけるか知りたいか?何でもかんでも
お前に話すわけねーだろ。自分の事は言わないで人の事は知りたがりってずっと家にいて自分の息子としか話さないから頭おかしくなってんじゃねーの?
朝も昨日出かけるのに一言も言わずに
出で行ったって。洗濯物もランドリーに持って行かない!手伝わない?なんてわざわざ義兄に愚痴って
口が裂けても「行ってきます」なんて言いたくないし。お前やらなくて良い!自分でやるから!って勝手にイライラしながらやってんじゃん気持ち悪い。
今日も出かけるのに、私からは「一度も誘われた事ない!」なんて言ってるけど、お前の息子行くか?って言っても、「行かない!あんたらだけで行ったら行っちゃ。」ってよく言ってるじゃん?そんな奴を誰が私から誘うの笑。それにお前なんて冗談でも誘いたくないし笑。私が気に食わないなら早く死んだら?いつまで生きてんの?自分年かななんてわかってんなら早く目の前から消えて。クソ秀子。
それとお前が私の服破いたり、歯ブラシを排水口の溝磨いたりしてんのわかってんだぞ!人の財布からはお金盗んだり。お前のやってる事は犯罪だからな?身内?そんなのが身内とか恥ずかしい。
さっさと死ね!大崎秀子。この世から消えろ。豚みたいにブクブク太ってて見っともない。
血圧200越えが毎日続いて脳梗塞でもなれ。
1日でも早く死ね!クソババア大崎秀子。
お願いします。死神さま!早く大崎秀子を死なせて下さい。

デス書き込み

まだのうのうと生きてる…悔しい

老人ってだけで何でも許されるの?

優しくしてもらえる、何でも自分が優先されるのが当たり前って思考

可笑しくない?

暴力振るわれて、怒鳴られたのは私
老人相手だと何故被害者が大声をあげて被害を訴えられないんだろう?

まだ、世間的には老人は弱者扱いなの?
老人全員じゃないけどさ〜野蛮で非常識な奴がうじゃうじゃいるじゃん

国の為にもそういう頭のネジが緩い老人は一箇所にまとめて閉じ込める場所を作って欲しい

昔から怒鳴り散らし暴力を振るう糞ハゲ舅もその1人
80過ぎた今、福祉士の人がチヤホヤするから調子にのるハゲ舅

本当に迷惑でしかない

80過ぎても〜怒鳴り散らすわ、暴力振るったり(こっちが本気出せば殺せるよ)、他人の敷地に勝手に入り嫌がらせをするような犯罪者まがいヤローに何で国のお金で雇われた人達は優しい言葉をかける?迷惑なんだけど?

結局は何もしてくれないじゃん

日本はもう、ダメです

死神さまだけです

この世の自分勝手な老害をすべてを消し去って下さい

お願いします

デス書き込み

思ってた通り旦那も旅費だしてたわ。お金ないないばかりいってる義理親なのに旅行のことばかり話しててなんか変だと思ってた。
家庭を持ってるのにお金を出すと言ってる旦那にもムカつくけれど、遠慮なくありがとうって受け取って旅行立て続けに行く計画立ててる義理親は更にムカつく。特に橋本病のババァがタカリ体質で甲状腺の病気じゃ簡単に倒れないから死神様の力を借りるしかありませんのでどうかよろしく頼みます。他の先輩お嫁さん達も長い間こうだったことを励みに今日も頑張ります