景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ウチが嫌がらせでしたと思ってんのか?死ねよ全く

デス書き込み

モノを失くすたび、ウチが取ったと思うのやめてくれんかな?
ボケてるのかって言ったら、病院行ってボケてないって言われたと言い張る。MRIも正常だと。

しかし、医者にモノがなくなると人のせいに思うのはあなたの脳にそうインプットされてるので治らないと言われたと。

ボケでなくてキチガイってことで良いですか?

今日もろくに操作できないスマホから電話帳一式消去して、電話かけようにも番号分からずパニック起こして、目を釣り上げながらわたしの部屋に来て電話がおかしい(どうにかして!!)って怒鳴り込んできたよ。

なに?ウチが嫌がらせでしたと思ってんのか?死ねよ全く。自分がテキトーな操作してそうなったんやろ?
どこいじったかも覚えてなくて
変になった
変になった
ばっかりいうんだよね。見栄張ってスマホにするからじゃ!
電話しかしないならガラケーで十分やろがい!

ちゃちゃっと直せるのはウチがやってるからと思ってるぽい。

そんな嫌がらせするか?めんどくさいわ!

最近夜中でも旦那の部屋いって、自分の洋服やハンカチやマスクが無いって怒鳴り込んでるとよ…

迷惑なババアだよ。ボケてないなら早よ死んでくれや。

1 デスコメント 30

デスコメント ( 1 )

    1
    2023-03-01T07:08:37+09:00

    我が家もそうです。物がなくなれば私が私の娘2人(再婚の為血のつながりのない孫)がやったと言います。
    物が壊れてもそうですよ。どこも一緒ですね。
    早く死神様が迎えにきますように。

コメント