夫はともかく小姑や姑にその気がないのはお前気づいてないでしょ?あほと違うか?
何で私に言うのかな?昔お前は「家族なんだから仲よくしないと」「俺を頼らないかん」とかどや顔で言ってたが。
夫はともかく小姑や姑にその気がないのはお前気づいてないでしょ?あほと違うか?頭に蛆でも湧いてるのかとwww
そもそもいう相手間違えてませんか?嫁に説教する前にお前の娘や嫁を説教してほしいね。
どうせ説得も碌にできなかったから言いやすい方に振ってきたんだろうが?!いい加減にしてほしいわ。嫁は関係ないわっての。出来なきゃ親子そろって死ね!!