デス書き込み

何で私に言うのかな?昔お前は「家族なんだから仲よくしないと」「俺を頼らないかん」とかどや顔で言ってたが。
夫はともかく小姑や姑にその気がないのはお前気づいてないでしょ?あほと違うか?頭に蛆でも湧いてるのかとwww
そもそもいう相手間違えてませんか?嫁に説教する前にお前の娘や嫁を説教してほしいね。
どうせ説得も碌にできなかったから言いやすい方に振ってきたんだろうが?!いい加減にしてほしいわ。嫁は関係ないわっての。出来なきゃ親子そろって死ね!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

全く生産性のない存在するだけでたくさんの無駄を生み出す糞ババアK子を早く地獄へ送ってはいただけませんか…今患っている病気が短期間で急激に進行しすぐに死にますようにお願い致します!共有スペースにいつでも居る、何をするでもなくいつも定位置に座り目障りったらありゃしない…私も早く効果があったに書き込みしたいです。死神様いつもお話を聞いて下さりありがとうございます。糞ババアK子への死刑執行を早急にお願い致します!

デス書き込み

あー本当に姑死なないかな
無理に間に入ってきてひっかきまわすのやめてくれないかな
話をややこしくしてるだけでなんの役にもたたんどころか邪魔しかない
今日なんて朝から電話で起こされて、あいつの声聞いてすげー目覚め悪い
本当に嫌い
朝から栗取りに山行ってきたとか…崖から落ちて死ねばよかったのに

デス書き込み

仕事退職して、毎日家にいるのはいいけど
私がリビングに行く度に部屋から出てくるのやめろ!
鬱陶しいんだよ!話しかけるな。

物音立たず、キッチンで作業してる私の横に突然立つな!!!!ビビるわ!
それじゃなくても、抗がん剤で髪の毛抜けて、ガリガリになって、ロードオブザリングのゴラムに似すぎてマジで怖い。。。

ほんと、人間ってなかなか死なないもんだな。
骨と皮だけになってもピンピンしてるなんて。
すごい生命力。

デス書き込み

本当に毎日毎日朝っぱらからくだらん電話してくるなや!本当にうんざり。何で毎日毎日電話かけてくる?家の夕飯まで気にしてもらわなくて結構!お前らはしてやってると思ってるがお節介なんだよ!迷惑してるんだよ!
毎日毎日くそ不味いもん持って来やがって?ゴミ箱行きだよ!マジで死ね!糞舅!糞姑!さっさと死ね!死ね死ね死ね死ね死ね死ね!

デス書き込み

クソ義父!いい加減にしろよ?入院してまで文句しかないのか?病気なんだから仕方ないだろ?食事諸々制限されるの。じゃあ、何故救急車まで呼ぶんだよ!そのまま死ねば良かったのに?制限とか嫌なら死ねよ!死んだら制限ないぞ!死ねよ早く!お前には本当にうんざりだよ?死ね!容態急変して死ね!死ね!死ね!死ね!マジ死ね!死神様お願いします。クソ義父が死にます様に。

デス書き込み

毎朝今日はもう死んでるかなと思って起きている
が、朝っぱらからガタガタ生活音出して動いてる
今日も生きてるのか、とテンション下がってガッカリ
いつまで生きるの?まだ行きたいの?
いい加減に死んでくれませんか
同じ空間にいないで、息もしないでください
早くうちから出ていくか
あの世に行くかどちらかにしてください
もう耐えられません

デス書き込み

やっぱり来てたのねくずがwwそしてエンジン音がよく聞こえてましたがwwお前の車だってすぐわかったよ。でもBBAと示し合わせてるのかすぐ帰宅したようだ多分野菜たかりに来たんだろ。何時もの事さwwまあどうでもいい。鬱陶しい顔なんて見たくないし、すぐ切れるお前の態度も顔も見とうないからとっとと死ね。

デス書き込み

無理無理無理無理無理なんで兄夫婦の子供に怒らないことをうちの子には怒る?いみわからん。うちの子が捨てずにいるゴミも無言で捨てればいいのにこれ捨てとくねーとか言わなくてよくない?義父が長男お風呂いれてくれてお礼言うの私なのに義母がわざわざ聞こえる声でお父ちゃんありがとうねぇーっていう意味とは?私にさっさと礼言えって意味でしかないけど?あなたほど頭弱くないけどー?物忘れ多いけど認知症かなー?自分の施設にでも入ったらー?(義母は介護士)頭悪すぎてイライラする。私の性格分かったふうに言ってるけどなんもわかってないからね?

デス書き込み

死ね死ね死ね死ね死ねクソゴミ老害ジジイ。一日中同じ体勢でテレビ見てるだけ何のために生きてるの?誰も望んでないの分かります?てめーが生きてるせいで周りが非常に迷惑してるんです生きてる価値ないですキモイです死んでくださいな。寝言うっせえんだよそのまま死ね。ケチで意地汚い害虫、金は出さず口は出す。ジジイの物の支払いは金渡してくるけど足りてないし?足りない分は出せとか言う始末。クソか?手数料よこせや。うちの親は子供に一銭も出させませんけど?タダ飯食わしてもらって身の回りのこともなんでもしてもらえていいご身分ですねえ。ほんできたねー手で子供に触んな。くせーんだよ。98歳にしてどこも悪くないゾンビジジイ。まだ生きるつもりで笑う。コロナのニュース前屈みになって必死で見てるんほんま笑う。しぶといゴキブリジジイ国の為私の為に一刻も早く死ね。はよコロナでもなんでもいいから死ね。毎日朝起きてこないことor仕事から帰ってきたら家で死んでること願ってはガッカリする日々にも疲れましたので明日こそよろしくお願いします。老害生きる価値なし。さよーならはあと