デス書き込み

まだ40だか50代の頃に、上司の上司みたいな偉い人から、ホワイトデーのお返しに下着貰って、それをずっと持ってたクソババア。気持ち悪い!当然既婚で舅も健在、普通気持ち悪くて速攻で捨てるわ! しかもそのちっさいやつを、以前お漏らししたトイトレ中の2歳の娘に代わりがないからと履かせやがって。私を呼べよすぐに!反吐が出たわ。すぐ脱がせたけど。信じられない感覚。マジで気持ち悪い。早く死んでよ!
ムスコン(50代義弟限定)のキモババアが。早く死んで!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

昨日今日と旅行に行ってる死に損ない義父と意地悪義母。
旅行して思い出作って楽しもうとしてんじゃねーよ!
毎度毎度、金をせびってきてバカ2人で旅行したりエステ行ってブスなシワシワをお手入れしたり。
無駄なんだよ!良くデブで意地悪な顔でエステ行こうと思うよね。
笑えます。恥ずかしいですよ。お金ないんでしょ?

息子(旦那)の前ではいいババア演じて私と2人の時はすごいよね?
良くあそこまで態度変われるよね!

もう何でも良いので即死でお願いします。
帰宅は無言の帰宅でお願いします。

せいぜい2日間の最後旅行をお楽しみ下さい。

デス書き込み

また年が明けてしまった・・・一体いつ私は解放されるんだろうか・・・
94歳、18の娘よりも食う!!
娘がギブアップしたクリスマスチキンもペロリと平らげた。
丸々太ってダルマのようになっている。でも、飲んでる薬は血圧と脂肪を落とす薬のみ・・・健康体・・・
私の命が削られていく・・・義母に喰われていく・・・
どうか今年こそは、この牢獄から解放されますよう・・・死神様お願いします。

デス書き込み

『死ね死ねっていつも思ってれば、そのうち死ぬんじゃない?そう思ってれば?』
『延命治療はしないでね、死ぬときはそのまま死なせて。』
『お葬式では泣かないでね、死んで泣かれたくない、やっと死んでくれたぁ~って笑っててくれた方が嬉しいわ。』
『写真は飾らなくていいわ。』

分かりました。全部、言う通り思い通りにしますね。

血気盛んで、足腰丈夫で頭もしっかりしてて、糞尿の粗相が酷くてトイレだけじゃなくて、畳の上にもしたよね。だから何?って顔して…。86にもなって謝れない、お礼を言えない、どんな生活してきたのかな。

20年我慢したって言ったら私も我慢してるって。何処が???

血の繋がらない育ての親の死んだまで、あと3年ですね。楽しみです‼️多分、死なないだろうけど。
あと、簡単には死なないでね。即死とか無しだよ、苦しんで苦しんで息絶えてほしい。

デス書き込み

弾丸帰省先の実家から自宅に戻り、子どもにご飯食べさせて部屋で休んでた。
婆87が「もうご飯食べたん?息子は?」
私「え?子どもにもう食べさせましたけど?息子から何も聞いてないんですか?用事済んでから帰って来て食べるみたいですよ?帰るの待って一緒に食べたらどうですか?」
婆「何も聞いてない!!」
あのな、こっちは運転と実親のお使いで疲れてるねん。婆の夕飯の面倒まで知るかよ。
しかも今日連休初日やぞ。
自分で考えて、自分で勝手に食えよ?
いちいちいちいち、1から10まで言わせて、面倒くさい婆。
毎日毎日同じ時間にご飯が用意されてると思ってる。出てこないなら、自分で食えよ、バカ。
こういうやり取りだけで、疲れる。
婆のブッサイク面もムカつくし、何の罰ゲームやねん。。。いい加減死ねよ???

デス書き込み

同居してジジが亡くなってからババアも『そろそろかな…』と毎年思いながら…救急車のお世話になる回数が増えてきて『今度こそ?』と期待してんのに…苦しい、息が出来ないなどの症状を訴えてくるババア!で、救急車…ダメだな〜…そこで呼んじゃうから…心を鬼にして放置しとけばよかったと毎回後悔している。絶対、生きてんだもん。がっかりだよ!ただ寝て、起きて、ご飯運んでもらって食って、う◯こして、オムツ替えてもらって…徐々に心臓に水が溜まって、苦しいと言えば救急!いいご身分だよね!上げ膳据え膳じゃん。また帰ってくるんだよ…ウンザリだわ。どんな心臓してんのよ?今度、救急になったら…死神様、よろしくお願いします。

デス書き込み

ババアは何を話していても、結局自分の話にしてしまう。人の言うことなんか聞いてない。誰が話していても、「私は」「私が」と自分を主語にして話を変えてしまう。だから皆お前と話したがらないんだよっ。孫が話しかけてくれないって言ってるけど、当たり前だろ。誰がそんな奴と話したいと思う?不快なんだよっ。
いい加減気づけ、バーーカ!

デス書き込み

クソばばぁ、マジで腹立つ💢💢
1日でも早く死ねよ!!

夕食を作り終わって、使った調理器具やシンクとかもほとんど片付け終わった所に、クソばばぁが自室から出てきた。

そして、ひじき煮を作り始めやがった💢

乾燥ひじきから作ったから、水に漬けてもどす時にカスがいっぱい出るわ ( 排水溝ネットがパンパン )、ザルの穴にひじきが突き刺さって洗うの大変だわ。
さらに、次から次に片付けている調理器具を使うわ、ひじき煮をバカみたいに大量に作るわ、、、。

ひじき煮を食べるのも、お前と義父だけで、旦那も私も食べねーから。

ほんとに勘弁してくれ💢💢。

しかも、足が悪いから歩行器を使ってるんだけど、歩行器が邪魔だし、シンク周りを掴まりながらヨタヨタと動くのもマジで邪魔!!

クソばばぁはストマを付けているんだけど、以前、「ひじきは消化されなくて、そのまま出てくるから良くない」って言っていたじゃねーか!

ホント腹立つ💢💢

中国で流行ってる病気に感染して死ね!
インフルに感染して死ね!
ヒートテックで死ね!

もう何でも良いから、早く死ね!!

死神様、ほんとにほんとにお願いいたしますm(_ _)m
クソばばぁを連れて行って下さい!

デス書き込み

この猛暑の中、舅がハイキングを計画、舅の弟、妹、義理の兄が参加するよう

夫に家を継ぐんだから、家の行事に(勿論私も)参加しろ言われた

何なの?勝手にあんたらだけで行けばいいのに?巻き込むんじゃないよ
言い方が腹立つ💢

今日聞いたら、舅の友人も参加するって?
はぁ?舅、舅の妹も嫌いだけど、その舅の友人もクソで嫌味でえらぶってるから、大嫌いなんだけど

ただでさえ同居で毎日のストレス、家の行事も多くて、大変
来月だってお盆だから親戚くるし

同居してから、もう体調がずっと悪い

舅から嫌がらせ、セクハラまがい、パワハラ沢山されたせい

わかってて脱衣所勝手に開けられたり、最近で一番頭きたのは、私の郵送物の健康診断の結果を勝手に開封し、それを夫に渡した事

本当にやつは許せない

悪運が強いと豪語してるが
今年の夏に心筋梗塞で逝ってください

いいかげんくたばれ!
姿を見るのもおぞましい
死神様、お願いします

デス書き込み

死神様…お久しぶりでございます。
実家の母の入院やら、退院後の世話で、書き込みが遠のいてしまいました。
今までお願いし、願いが叶い始めたかもしれないのに、効果が薄れていないことを祈るばかりでございます。

今日も隣のクソ義母は、このクソ暑い最中、芝刈りをしています。
なぜ死なない。
来月には84になるというのに、ますます元気。
芝刈り機の調子が悪そうだけど、アンタの調子が悪くなればいいのに。
書き込みが途絶えたので、やはり効果が薄れたのでしょうか…
早く逝ってくれ。
アンタが死んだら、その家は三男に譲るのか?うちは全て放棄するから、せいぜいうちに迷惑かけんなよ。
葬式も次男三男夫婦で勝手にやってくれ。墓もどうするんですかね〜。相談もなしに勝手に墓建てちゃって、長男である夫を施主としてるけど、うち、子供いないんで。
跡継ぎいないのに、なんで墓建てるかな〜。
バカなの?
私達夫婦は永代供養の共同墓地に入りますから、あとはどうぞご自由に。

死神様。私達ももう若くはありません。早いとこあのババアを連れて行って下さいませ。