デス書き込み

自分が気に入らんからってグチグチうだうだと煩いんだよジジババ。
そんなに気に入らんならなんで私らと同居した?意味わからんw
義祖父母の顔色うかがい、近所や世間体ばかり気にするくそ野郎だ。
人の事が気になるのかじろじろ見てわざとらしく庭にいたり、畑出たり。用事もないのに何やってんだ?恥を知りなさい。誰もお前らの事なんて気にしてないわ(笑)
私だって本来お前らの事なんてどうでもよかったわさ。
ホント馬鹿な夫婦はお前ら。いつまでも若いつもりでいてもぼけ老人まっしぐらですよ?!
人の事笑えるはずないのに?!とっとと死んでください。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

今日、義母のお誕生日会という名目で義父母に出した焼肉代がもったいない!
育ち盛りの孫の分まで焼肉食べるんじゃねーよ!孫にも全くお金も出さずにたかってばっかりの卑しい奴らだよ、会話合わせるのもどっと疲れた!一日でも早く死んで来年のお誕生日はナシにしてくれ!!

デス書き込み

あー!!うざい!敷地内同居のくそばばあ! 旦那が今日休みやけんて、家いなかったり、帰り遅かったら、『あれ?○○は?』とかいちいち気になるなや! 旦那にもこないだ
仕事やしほっとけや! 言われたろが?こっちはお前と口聞きたくないんや!うちにもいちいち聞いてくなや!お前脳ミソないやろけど、ちと考えろや? アホババア!友達おらんけんて、息子や私(嫁)、うちの子供ら
のストーカーやめろや!まじ吐き気しかせんわ!はよ死ねや!買い物か用事車で行ったら事故って即死してくれ! お前が生きてこの世におるだけで、ストレスかかるんじゃ!
死神様お願いしますm(_ _)m

デス書き込み

クソ義母 要介護2
クソ義父 要介護3
やっと要介護認定された。
なのに施設には入りたくない!絶対イヤ!とかほざいてんじゃなねぇよ!
施設だって金掛かんだよ!施設だってほぼ無年金のあんたらのどっちかしか入れらんねぇんだよ!
こっちは2人とも入れたいんだよ!旦那も同じこと言ってんぞ!!

日に何回飯食ってんだよ!5〜6回なんて成長期か何かか?
さっき食べたくせに、まだ食べたいから…だと!はぁ?さっき食っただろうが!コントかよ!クソ認知症め!2人ともなんてタチ悪りぃ!
医者からバランスとか考えて食べさせてって言われ、仕方なく週に1回しかない貴重な休みをクソの1週間分(各3食)のエサを作り置き作らされて、こっちの休みはなし。
しかも10数パック作って冷蔵庫パンパンに入れて置いても1日半しか経ってないのにほぼタッパーが無くなるとかどんだけ食ってんだよ!!
こっちは何時間も掛けて作ってるし、それなりに金額も掛かってんのにこっちからの持ち出しが多いんだよ!それを爆食しやがって!!
米だって私の実家から送られてきてるんだよ!
ありがたいねっていいながら、もりもり食ってんな!買って来いよ!私達はほぼ食ってねぇのに何でそんなに無くなるんだよ!

お漏らしジジイも全然オムツ替えずにいるから、ズボンまで汚しやがって!何回も替えろと言っても替えた替えたとかほざいて結局替えてないから漏れてんだよ!しょんべん臭えんだよ!トイレもどうしたらあんなに汚れんだよ!
ババアは見えないとかって言って掃除しねぇから、結局わたしが掃除してんじゃねぇかよ!
私に介護料支払えよ!!

もう83と82なんだから、さっさと死んでくれ!
いつまで生きる気なんだよ!私たちをはやく楽にしてくれ!!

デス書き込み

夏に5キロ痩せたウト。
今までにない痩せ方だったからついに死に神様か!?
と思ってたら、最近元に戻ってきたらしい。

いや、死んで?なんで生きてるの?

愚痴ばっかりで、最近ますます言ってることが訳わからないし、一生懸命生きてる人にもバカする発言。

自分の人生がくそつまらないからって人に当たるんじゃないよ!自分の機嫌くらい自分で取れよ!くそじじぃ!

デス書き込み

日中暑くても、一人の時はエアコンも我慢してるけど、夏休みになり子供が部活で外から帰ってきて、エアコンをつけるようになった。電気代を考えてなるべく同じ部屋(リビング)で過ごすように考えてるのに、糞義親は、行く部屋行く部屋でエアコンつけ、キンキンに冷やす。じじいが子供たちにそれぞれの自分の部屋で宿題しろ、部屋に行けと言う。
私が電気代が高いから同じ部屋にいるんです。と言ってやったが、それからも義親たちはなんにも変わらない。電気代払ってないから、使い放題、やりたい放題でいいよね。。せめて肩身狭く生きてくれないかな。じゃなきゃ死ね!と思う。

デス書き込み

礼儀も配慮もマナーもない義理妹
しっかりしろよ
あんたの非常識で自分本位なところあの人とそっくりだよ
こんな人が親族だなんて恥ずかしすぎて自分にも幻滅だよ
お前は一生わたしに関わるなよ
お前の子供にお年玉やるのも反吐が出るし、なんでご馳走されて当たり前みたいな態度もできるのか図々しさに呆れるわ。面の皮厚すぎてこっちが恥ずかしい
全てにおいて考えなしの浅はかなかわいそうな人だね。あんたの頭の中は綿か?
挨拶くらいしっかりしろよなお前わたしより年上だろ。
自己中なんだから遠慮とか知らないんだな

デス書き込み

ジジイババアなんで生きてんの?
死に損ない。

病院なんかいくなよ。
まだ、生きるつもり?
国の医療費がもったいない。

たくさんの夢や希望のある人達が亡くなって行くのになんでおめぇーら生きてんの?

いい加減死ねよ!

デス書き込み

大した用事もないのに呼びつけたり連絡よこすな馬鹿ども。いつまでも仲良し家族ぶってるけどお前らのそれはただの依存だろ。本当に気持ち悪い。早く親離れ子離れ兄弟離れしろや。でなければさっさと死んで。関わらないで。気持ち悪いから。

デス書き込み

現代社会に馴染もうと快活な御老人も僅かに居て、だけれども その類いの方は病弱であったり死んじゃって多くの人に惜しまれる。
その反面、老害はなんやかんや健康そのものでしぶとく蔓延ってる ここで死神様に本気で祈るから早く死んでほしい。こいつらまとめて死んでくれたら色んなことが解決するよね笑。
老害ばかり有利な年金やめてベーシックインカムに移行して欲しい、いつまで理不尽な制度、もう、うんざり。

うちの、クソ老害 ミチコは、年金+私らからの そんなにいるの?って金額の生活費を毎月請求しており、丸々貯め込んだみたいだ笑クズすぎ。こっちの苦労も知らず感謝もしない、
ムダに元気な老害は、死ねないなら、
さっさと施設入ってほしい。

ていうか、老害ミチコみたいなのは
やっぱり即死でお願いします。