デス書き込み

なんでだよ❗美佐子と泰がなんでまだ生きてるんだよ❗早く倒れろよ❗この老害ども。新年迎える前に倒れろよ❗もうこの世の中にあんたらはいらないから。年金と医療費のむだ使いなだけだわ。死因はコロナでもなんでもいいわ❗ここに書かれてる老害たちが早く死んで、嫁や婿たちが気持ち良い新年を迎えることできますように。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

今日から3連休本当なら嬉しいはずの休みなのに糞ババアB.Mがまだこの世に存在しているせいで全く嬉しくない。仕事をしながら会社の人と過ごしてる方がずっと楽しい。昨日の夜明日もいつも通りババアと夜ご飯を食べないといけないと思いご飯を炊いておいたら、今朝旦那から突然夕方皆で外食すると知らされる。案の定糞ババアからご飯炊きすぎと文句を言われた。いやいや、私は外食する事知らされてませんけど?何だこいつ?と思いながら無視して自室に引っ込んだ。最近ババアにも早く死んでほしいけど、何の役にも立たず何もかもやってもらって当たり前だと思ってる旦那にも腹が立つ。本当にこいつと結婚したことを心の底から後悔してる。こんな生活望んでないし、糞ババアと同じ名字になってしまった自分の名前を見るたびに気分が落ち込む。死神様お願いします。少しでも私の心が軽くなって日々の暮らしが良くなるように糞ババアB.Mを早くあの世につれていってください。もし、ババアの生命力がゴキブリ並みでなかなかあの世に行かなかったとしても持病悪化で残りの人生病院で送ってくれてもいいです。とにかくこの家から糞ババアB.Mの存在を消してください。旦那の方は自分でどうにかしますので、どうかB.Mを私の生活に関わらないところへ連れて行ってください。宜しくお願いします。

デス書き込み

あー正月の神棚やらお供えやらどうのこうの今から言い出して鬱陶しいことこの上ない
平均寿命まであと数年なのに仏壇と神棚新しくしてバカじゃないの?
つうか旦那に金出させんじゃねえよ
お前が死んだら私は世話しないんだからお前が生きてるうちは世話したいお前だけが勝手にやってろ、巻き込むな
旦那だけなら喜んで送り出すか一緒に来てくれるのに、こいつがいるせいで私は正月もお盆も、時期を外さないと帰省できない

デス書き込み

お前のせいで、毎日イライラ、ムカムカ、怒りがこみ上げて来て手が震えるほど。
こんな毎日を、旦那は嫌だったら無理しないで、もういいよと言った。
私よりあのくそババァ取るのかよ‼️
それじゃ、あのくそババァの思うツボだろ‼️
あのくそババァが施設入るのが普通だろ‼️
足が悪くて、家事の一切出来ないのに口出しだけはしてくる。
毎日、塩分調整、カロリー計算されたお弁当を三食取ってるにも関わらず、私達と同じ食事を食べたがる。
弁当代だけで私の必死で働いてるパート代よりも高い、月14万円払ってんだぞ‼️
マズイって半分以上残してあっさり捨てるな‼️
お前が塩分控えないといけない体だから、マズイの当たり前だろ‼️
お願いします。死んでくれ。
死んだら塩分控えめで食べなくてもいいんだし、
死んでくれ‼️

デス書き込み

おいのぶ子早く死んでくれ!
自己中で何かしら理由つけて怒鳴り散らすクレイジーババァ!
年金未納で貰えないんだし、65前にして歯も無いんだし、耳遠いんだから生きてなくていいでしょ?
年金貰えないから2年前から貯金頑張ってるって言っときながら貯金20万ないってあんた俺等あてにしようとしてるよね?
もう生きてる価値ないんだしさっさと死んでね

デス書き込み

また孫におもちゃ買ってるよ…何でうちの子の好みとか聞いて相談しないの?もので溢れてる汚い家を断捨離して迷惑かけないようにしてほしいのに無駄なもの買うな。貧乏人はお金の使い方下手って本当だね。うちの両親は裕福だけど、孫におもちゃを買い与えたりしない。体を使ったり折り紙や段ボールや新聞紙で楽しく遊ぶ工夫をしてくれる。義父母はすぐぬいぐるみとか処分に困るものを思いつきで買う。子どもたちもすぐおもちゃに飽きるし、ほんと自己満足で周りに迷惑ばかりかけています。いらないんです。

デス書き込み

ふざけんな?クソババア恭子❗昼ご飯食べてゆっくりしてたら、外でかん高い声で人の名前呼びやがって?何の用があるのかと思えば、干してた豆を取っただろ?と泥棒扱いしやがるし?ボケた頭の中で起こってる嘘で変な因縁つけてんじゃねーよ?本当に今すぐ死ね?クソが❗

デス書き込み

モンスターペアレンツか!過干渉しかも暴力&モラハラ夫の肩を持って非常識行動の連発。人の話を聞く耳を持たずに自分たちの要求ばかり押し付けてきて、理解不能だったけれど、モンスターペアレンツが息子40手前になっても抜け出せずに親子揃って社会に迷惑かけまくっているということかと気づいた。
社会のゴミ親子!ゴミ屋敷ごと燃え尽きて早く死ね!金だけ残して一日も早く消えろ。交通事故でも強盗に襲われるでも病気でも火事でも原因不明でも何でも良いから早く死ね。2020年中にお願いします。
私たちをこの牢獄のような田舎から抜け出させてください。2021年は年明けから義両親不在の世界で気持ち良く過ごせますように。

デス書き込み

クソ義母本当に図々しい💢勝手にうちらの日用品使うなよ!!お前からお金一銭も貰ってないのに断りもなく勝手に使うの本当図々しい!
歯磨き粉をお前と共有したくないんだよ!汚い!
そして、この前子供の為に買ってあげたテーブルに足をのせてて殺意が湧きました。お前のじゃないし、しかも汚い足のせるな!!最悪!
死神様早く連れてってくださいm(_ _)m宜しくお願い致します🙇

デス書き込み

クソ姑、胃がんのくせに体重増加に血液検査異常なしって何なん?
痴呆だけ進行させて長生きって何?
今すぐ死んでくれ。痴呆以前に精神異常者で性格最悪の腐れババアがなんで長生きするわけ?コロナでも胃がんでもなんでもいいから、一刻も早くこの世から去れ。万歳三唱で霊柩車送る日が待ち遠しいよ。あんたのゴミ貯め屋敷を全部吐き出しする日を楽しみにしてるから、今すぐ冷たい墓の下に入れ。
とにかく早く死ね死ね死ね死ね死ね。