デス書き込み

なんで、まだ、生きてんだよ‼️
クソババ。。。死ね!毎日勝手に入ってきて、孫を抱いて…お前の動物じゃないわぁー。そして、いちいち、家事のやり方の小言。二世帯住宅とは言え、お前とは世帯が違うんだよー。死ね!お前が視界に入ってくるだけでイライラする。喋りかけてくるな。
育児ノイローゼじゃなくて、姑ノイローゼになるわぁ。もう、殺してくれ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

この暑い時期にまたおでん作りやがった?
まぁ私らは食べないからいいけど
部屋中おでん臭が??
クソババアが作ったからにおいまで嫌になる?
てか、卵と大根一緒に茹でて汚いんですけど!
卵の殻にサルモネラ菌ついてるのに気にならないのか!熱で菌は死滅すると言うけれど茹でたそのままの状態に出汁入れて味付けってありえねーわ!気持ち悪っ!
吐気、腹痛、下痢、発熱の症状出ろー?

デス書き込み

死神様。早く義母をあの世に連れて行って下さい。義母早くしねよ。体臭臭いだよ。線香もたくなよ。臭いんだよ。二世帯同居なんてしなきゃよかった。つらい。我が物顔で威張る義母早く死ね。明日の朝には心筋梗塞起こして死ね。、死ね死ね。、死ね、死ね、死ね、死ね、。

デス書き込み

同居、まあ先は長くないし…と周りにも言われて6年目。
なぜ、死なん??
86やろ?癌やろ?
ガリッガリのクセになぜ死なん?
お母さん!とか呼ぶな!
勝手に子どもになるな!
私には幼児退行、旦那(息子)には母親ヅラ、都合良く使い分けて、長生きしようとする。
マジ勘弁なんだけど!!
死神さま、早く連れてってください

デス書き込み

ウザイ‼️本当にウザイ‼️
お前ら親子、本当にウザイ‼️ そしてしつこい‼️ 自分の事棚に上げて、いつまでもいつまでもネチネチ言いやがって。ホントちっちぇヤツだな。図体と態度はデカイのに、器はあまりにも小さすぎて見えないよ(笑)あんたら親子、早く一緒にくたばれ!子供の成長に悪影響過ぎる‼️ 目の前から消えろ‼️早くいなくなれ‼️

デス書き込み

ババア、可愛い息子が私と子供達側だから、悔しいから嫌がらせか(笑)恩着せがましいなぁ!!さくらんぼ食べろと言ってきたくせに「さくらんぼ食べて、何もねぇのか」って…つくづく呆れるわ!!いらねぇよ、ジジイババアが買ってきたものなんか、毒入ってるかもしんねぇからいらねぇー!!あと少し、ジジイババアのうぜぇ顔を見るのも(笑)

デス書き込み

ババア一人分の少量で洗濯機回しやがって。
おまえマジで死ね。
同居24年、そろそろ私をこの生活から解放しろ。
わかるの、最近自分の顔つきが、すごく酷くなってる。おまえのせいだろ、糞ババア。
これ以上生きられたら、私の精神崩壊する。
今日か明日に死ね、無理なら今月中に死ね。

デス書き込み

おいクソババア?
オメエと口聞きたくないし顔見たくないからいちいち言わないけど(ほんとは文句言いたい!)冷蔵庫に冷やしてあるビール勝手にのむんじゃねーよ?泥棒め?

出かけた後にどこに行ってきたのか、聞くのやめろや?関係ないだろ?キモいんだよ?

デス書き込み

出会って14年、色々あった。
私達夫婦がローン抱えて建てた新築戸建に無理やり同居して来て12年、本当に色々あった。
結婚当初、すでに70歳越えていた老害夫婦ももう80すぎてるのに…まだ生きてる。
夫婦共働きで最初の頃は孫の面倒もなんだかんだ見てくれてたからガマンしてた。
黙々と日々の忙しさに目を向けてスルーして耐えて来た。
でも今のコロナ騒動が始まり、毎日9時~12時までぶらぶら外出する老害夫婦にはコロナ落ち着くまでは外出控えるよう何度も何度もお願いした、でも出かけて行く。
そして今日もまた、そそくさと外出しやがった…。
くそ、マジでくそが。
ひとりっ子旦那も老害夫婦には嫌気が刺してるんだから、もう早くお前らだけがコロナにかかって死んでくれ!
入院しても見舞いにも行かなくていいし、死んでも顔見なくていいし、骨も拾わなくていいし最高じゃねぇかよ。
そう思っていた矢先、禁断のデスノートに出逢い、こうして書き込んでいる。
友達や親にグチっても心配かけさせるだけだからとガマンして来たけど、これも巡り合わせ。デスノートありがとう。
これから書き込む時間ができたら、今までの苦痛を書き込むことにしよう。

デス書き込み

義母、今夜寝たら明日は目覚めるな。財産の為にくっついてた最低ばばぁ。働いたこともないくせに自分が稼いで貯めたようなでかい態度とんじゃねーよ。ばか。早く死ね。明日はおきてくるな。地獄に墜ちろくそばばぁ。声も顔も気持ちわりーんだよ。気持ち悪い目で見てくんな。眼科だか行ってるらしいが目潰されろ。見えなくなればこっちのもんだ。