景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

働いたこともないくせに自分が稼いで貯めたようなでかい態度とんじゃねーよ

デス書き込み

義母、今夜寝たら明日は目覚めるな。財産の為にくっついてた最低ばばぁ。働いたこともないくせに自分が稼いで貯めたようなでかい態度とんじゃねーよ。ばか。早く死ね。明日はおきてくるな。地獄に墜ちろくそばばぁ。声も顔も気持ちわりーんだよ。気持ち悪い目で見てくんな。眼科だか行ってるらしいが目潰されろ。見えなくなればこっちのもんだ。

4 デスコメント 35

デスコメント ( 4 )

  1. うちの、クソ姑と一緒です。クソ姑は、私は鍛えられてきたからと、偉そうにいいますが、あの人が美容師として働いてきたのは独身のころで40年以上も前のことです。なにかにつけて偉そうな物いいするけど、友達もいません。あんな性格では付き合ってくれる人なんかいないはずです。クソ舅もそうです。人付き合い全くありません。態度ばかり大きいです。ほんに老害でしかありません。お互いの老害が早く死にますように。

    • zimo18
      1
      2020-10-24T06:24:06+09:00

      通知がなく、今みたらコメント戴いていました!今頃すみません。コメントありがとうございます。
      お互い老害が早く消えてくれることを毎日祈り、効果ありの投稿ができるようにねがいましょうね‼️
      義母のやつまだまだ元気そうで私が先に逝きそうで怖いです(笑)

    2
    2020-09-10T16:52:27+09:00

    うちのクソババアも同じです。
    今まで働いたことないくせにこの前亡くなったクソジジイの遺産額も内容も知らなかったにも関わらずまるで自分も一緒に稼いで貯めたかのような口ぶり。
    私は家業の二代目で長男の嫁で旦那(クソジジイ)が町内会で役員をしていたからと偉そうな態度をして相手の気分を害することを平気で言うし、性格も捻くれていて全く友達もいないし、親戚もご近所の人達もどんどん関わりを絶っていってます。
    顔も声も喋り方もとにかく気持ち悪い、頭悪いからボキャブラリーがなさ過ぎて何話してるのかわからず宇宙人と話してるみたい。本当に気持ち悪いんです。
    もうこのクソババア目の前から消えてほしいしとにかく居なくなることを願うばかりです。
    お互いに憎きクソババアが早く死ぬように念じましょう‼︎

  2. zimo18
    0
    2020-10-24T06:20:06+09:00

    通知がなく、今みたらコメント戴いていました!今頃すみません。
    コメントありがとうございます。本当にお互いクソ義母が目の前から消えることを毎日祈りましょう。効果ありの投稿が早くできるように願うばかりですね。
    絶対に効果あると信じましょう‼️

コメント