景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

同居24年、そろそろ私をこの生活から解放しろ

デス書き込み

ババア一人分の少量で洗濯機回しやがって。
おまえマジで死ね。
同居24年、そろそろ私をこの生活から解放しろ。
わかるの、最近自分の顔つきが、すごく酷くなってる。おまえのせいだろ、糞ババア。
これ以上生きられたら、私の精神崩壊する。
今日か明日に死ね、無理なら今月中に死ね。

4 デスコメント 88

デスコメント ( 4 )

    8
    2023-04-25T13:57:00+09:00

    私も27年目になります。
    早く解放されたいですね。

  1. 27年…本当にお疲れ様です。
    毎日ストレスでこちらが病気になりそうですよね。
    気持ちが分かり合えるこちらのサイトに辿り着けたことだけが救いです。
    お互い一刻も早く解放されますように…。

    3
    2023-04-27T09:12:38+09:00

    ゴキブリミヤ子も、あんな少量なのに洗濯かける気満々で襖開けてこちらを監視中です。が、これからシーツとか洗って午後まで使わせないようにしてやるつもりです。柔軟剤や洗剤も水で薄めたおかげであいつの変な柔軟剤のスメハラは少しマシになりました。
    あいつの洗顔料も半分位水で薄めてやりました。
    あいつの歯磨きのペーストも先端をトイレにつけてやりましたよ。これおすすめです。
    こんなこと位じゃ仕返しの仕のうちにも入らないけど、少しスッキリします。
    早くクソトメ達が殺処分されますように。

    • やはり少量での洗濯…本当に腹立ちますよね!
      使わせないようにするのがいいですね!
      うちは糞ババア専用の洗濯機があるので、その作戦はムリだ…。
      仕返し、尊敬! わかります、そうやって私たちは心のバランスたもつしかないですよね…。
      私は風呂場の糞ババアのボディタオルに、湯船の垢とか毛とかかけたり鼻水つけたり唾液つけたりカビキラーつけたりするくらいしかまだ出来ず…。
      お互い一日も早く平和が訪れますように…。

コメント