デス書き込み

また始まったよクソ姑

早く死ねば良いのに。そんなに生き恥晒してて
恥ずかしくないのか? 税金の無駄だから消滅しろよ! 何もしてくれないじゃねぇよ
お前今まで私達に何してきたんだよ。未だに孫に八つ当たりしたりしてるじゃねぇか
だから何もしてやる気にもならねぇんじゃねぇか
こっちは精神病みながら働いたり、子供が色々あって病んでるからそっちのフォローもしなきゃいけないのに、お前の事やってる程精神的なゆとりもねぇし、暇じゃねぇんだよ!そんなに身の回りの世話をしてもらいたいなら施設に自ら入っとけ!
それも嫌ならとりあえず死ね!
何も言わずに死ね!
愛する旦那と可愛いムチュコの居るあの世に逝け!
寂しがってるぞ!「かあちゃ~ん」ってな笑

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

バカ義姉2人!教養がないから仕事もなく
暇さえあれば家に来て
人の作った飯食って、大酒飲んで
ゲロ吐いて…
毎回毎回食事の片付け、ゲロの始末、布団の上げ下ろしもせずに帰りやがって
何が自分達は客だよ!
私は実家に行けば全部手伝ってるっつうの
朝から晩まで働いて
テメーらの母親が何もしないから
家事全部やって
こっちは心底疲れてんだよ
何が専業主婦は大変だよ
暇さえあればランチだと
いい身分だよ
苦労も働く事も知らないから母親同然
デブなんだよ
テメーらの家政婦に来た訳じゃねーから
二度と面見せんな!

デス書き込み

死神様、いつもありがとうございます。トメがクレジットカードを第三者に悪用されたり、飛行機が欠航になったことでトメが息子と孫に会えなくなったりと、死神様の粋な計らい、いつも感謝しております。しかしながら、トメのやる事のうっとうしさ、自分の事しか考えない最悪の言動は未だ続いており、私は大変迷惑を被っているとともに心底憤慨しています。本当に、消えてほしいです。とにかく関わりたくないです。夫のことは好きなので仕方なくトメと付き合ってやってますが、マジで大っっっっっっ嫌いです。今後も復讐して下さいますよう、切にお願いします。方法は何でもいいです。死ぬのでもいいし死因も何でもいいです。私が考えるより、聡明な死神様の判断の方が正しいと思ってますので、お任せします。どうぞよろしくお願いします。

デス書き込み

私が気をゆるしたと思って、名前呼びまくるのやめてほしい。昼間話してやったからって調子のってしょーもないことで呼ぶし、自室に逃げてても、聞こえるし、足音すら、ビクビクする。私はあれから、一回も呼んでないこと、気づいてないのか、、嫌いなん?なんなん?まさか世間体気にして仲良く表面上しとこうかと?私は仲良くする気まったくありませんから。はやく呪いの殺したい。おそろいみたいな買って張り合うし、、キモくて、こっちがせっかく買った服が着れなくなるし。子どものまえでわたしをディスったね、、、また、墓場までもってく話が増えたよ、、あんたの周りの世話してる、かいがいしい家政婦のわたしをなんだと思ってるんだ。

デス書き込み

早く別居か早く死んでほしい。子どものために貯めてたお金をお前らのせいで使うことになる。そうなる前に早くいなくなれよ。本当に疫病神が!これからの人に使うならともかく、お前らのせいで使うのは嫌だ。早くいなくなれ早くいなくなれ早くいなくなれ。なんで足ばっかり引っ張るんだよ。同居なんてするんじゃなかったよ。老害共、明日の朝には死んでればいいのに!

デス書き込み

今日も『まだ』生きてるクソババア!
しつこいんだよ!

時間になればご飯を食べて(何もしてないんだから腹空かないだろ!)
早い時間から風呂に入り、オメェ何様?
自立できてりゃこんなこと言わねーよ‼︎

私らの世話になって当たり前とか
寝ぼけたこと言うから腹立つんだよ!
お金も出さないくせに!

早く死ねよ!明日こそ死ね!

デス書き込み

本当に早く死ねよ
このまま事故って死ねよ
いちいち嫌味いってんじゃねーよ
お節介くそばばあしね
くそじじいもいつまでも昭和の考え押し付けんなよ
見てるだけで不愉快
女は家政婦とでも思ってんのか
死ねよ本当死ねよ
早く死ねよ
お前らがいるせいで私の人生ストレスだらけ
旦那と結婚したことまで後悔しそう。
お前らのせいで。死ねよ
本当にお願いだから消えて。
私の前から消えて。

デス書き込み

お義母さん早く死んでください!!結婚してからお前らのこと、お義母さんやお義父さんって読んだこともないけど。早く死んで欲しいから読んであげます。早く死んでください!!死神さまお願いです。早くお義母さんを殺してください。お願いしますm(__)m

デス書き込み

同居して25年、義父母、マジで早く死ねや!私の人生、半分以上お前らのせいで損してるんだよ。いつまで生きる気なんだよ!なんで、お前らの矯めに毎日毎日、ご飯の支度しなきゃいけないんだよ。お前らと結婚したわけじゃないんだよ。当たり前のように、毎日座ってテレビ見て待ってるだけの老害がよ!
頼むから早く解放されたい!もう、いいだろ!早く、死んでください!自由になりたい!

デス書き込み

クソオジ クズが この恩知らず 寄生虫め 何もできない無能なバカが 何のうのうと墓参りしてんだよ お前なんか爺ちゃんにも婆ちゃんにも、ご先祖様みんなから嫌われてんだよ この恥知らず さっさと地獄に堕ちろ コロナになるとお前なんかの為に医療機関に迷惑だから、誰にも迷惑かからない死に方選べ 最期くらい気を遣え 道端で転んで頭打って死ね