そんなに身の回りの世話をしてもらいたいなら施設に自ら入っとけ!
また始まったよクソ姑
早く死ねば良いのに。そんなに生き恥晒してて
恥ずかしくないのか? 税金の無駄だから消滅しろよ! 何もしてくれないじゃねぇよ
お前今まで私達に何してきたんだよ。未だに孫に八つ当たりしたりしてるじゃねぇか
だから何もしてやる気にもならねぇんじゃねぇか
こっちは精神病みながら働いたり、子供が色々あって病んでるからそっちのフォローもしなきゃいけないのに、お前の事やってる程精神的なゆとりもねぇし、暇じゃねぇんだよ!そんなに身の回りの世話をしてもらいたいなら施設に自ら入っとけ!
それも嫌ならとりあえず死ね!
何も言わずに死ね!
愛する旦那と可愛いムチュコの居るあの世に逝け!
寂しがってるぞ!「かあちゃ~ん」ってな笑