クソ義父母揃って足音、ドアの開け閉め、咳払い、くしゃみ、本当にうるさいし不愉快
くそジジイ、今日も無事に帰宅しやがった?
無事に帰ってくるな、くそジジイ?
クソ義父母揃って足音、ドアの開け閉め、咳払い、くしゃみ、本当にうるさいし不愉快。
次くそジジイが出掛けたら無事に帰宅できませんように。
もしくはクソ義父母が明日の朝、目覚めませんように。お願いします。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
くそジジイ、今日も無事に帰宅しやがった?
無事に帰ってくるな、くそジジイ?
クソ義父母揃って足音、ドアの開け閉め、咳払い、くしゃみ、本当にうるさいし不愉快。
次くそジジイが出掛けたら無事に帰宅できませんように。
もしくはクソ義父母が明日の朝、目覚めませんように。お願いします。
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
ばばあ、毎日毎日、玄関のどこを掃除してるの?しかも一日に何回、玄関の掃除してるの?馬鹿なの?頭悪いヤツだな‼掃除してるとみせかけて、チラチラ監視してるお前のその行動が気持ち悪いんだよ。みんな、お前に何とか会わないように生活してんだよ。何で私たちがお前の行動に気を使わないといけなんだよ。さっさと死ね‼今日中に死ね‼
何投げやりになったり機嫌悪くなってんだよ
そんなに構って貰えないのが不満なのか?
テメェはまだ自分が置かれてる立場をわきまえてないようだな!
過去に孫や私に何したか忘れたとか言わせねぇからな!今になって全部跳ね返ってきてんだよ。
自業自得だな。テメェの可愛いムチュコたんも私に対して警察お墨付きのDVやってた挙げ句自殺したしな笑 そーいえばテメェの旦那も精神不安定の挙げ句の自殺だしな笑
なのにテメェときたら醜態さらして83年もズルズルと生きながらえやがって? 早く地獄に堕ちろ!
クソババアの気配が感じる時、顔合わせたくないのに見てしまった時、本当に本当に嫌でテンション下がる。自立して生活していれば誰も何も文句言いません。とんでもないことやらかしたり、口だけは達者。私らの言うこと聞かない。
何もいいとこ無い。
兎にも角にもクソババアの存在そのものが嫌です。死神様なんとかして頂けませんかね。
死神さま、いつもお世話になっております。ありがとうございます。
実は先日、義祖母の法要でお墓参りに行ったクソババアが義叔母(義父の妹)に対して失礼な行為をして相手の逆鱗に触れ大激怒させたらしい。さらにクソジジイが亡くなる前に急いで二世帯住宅を建てたり長女家族へ土地の名義変更をしようとしたりしたことを怪しく思った義叔母が弁護士を雇い調べたところ、クソジジイが無いと言いくるめていた義祖母の遺産分割をせず全て独り占めしたことが発覚。
今後裁判になる可能性が(笑)
ざまーみろクソババア‼︎
今までの行いの悪いからとうとうバチが当たったんだよ!!
今回の件で長男だからと旦那に間に入るように言ったきたけど、息子に速攻断られてやんの。あたりめーだ‼︎私達家族を巻き込むなクソババア‼︎
あんた覚えてる?私に散々長男の嫁だからとかほざいてきたけど、クソババアあんたも長男の嫁だろ⁉︎
自分の旦那がやったことなんだから長男の嫁であるあんたが全て責任を負え‼︎
クソジジイの遺族年金や死亡保険金が入ったんだろ?だったらそれで払えよバーカ‼︎
てめー勘違いで怒鳴りつけてきやがって足音がうるせーだ?俺じゃねーよ!子どもが寝たときにバンバンやってたんだよ!確認もしねーで端から俺がやったって決めつけてきやがって、それで間違いに気づいたら『おう、わりーな。』だと?
どんだけ偉そうなんだてめー。そもそも何ちゃっかり同居してんだよ。
てめー一人が家の空気悪くしてんだよ!いい加減気づけバカ!
一分一秒でも早く死ね❗てめーごときに吸われる空気がもったいねー。
死神様、可及的すみやかに舅を地獄に連れて行って下さい。宜しくお願いします❗
あんたらいつ死ぬの?泰、美佐子❗いいかげん死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。こっちのこと干渉してくるな❗いいかげん死ね老害。関わりたくないわ。お前たちの顔なんか見たくない❗ろくに家も建てなかったクズども❗年内に死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。お前たちに使われる税金や年金
すべてもったいない❗世間に返せ❗
コロナで給料激減して、給付が入るからって私達の給付金を当てにしてる姑。お前にも入るんだからそれで支払いしろよ!
なんで、こっちが払わなきゃないんだよ!
お前が死ねばローンなくなるんだから、早く死ねよ。お前が建てた家になんで金払わなきゃないんだよ!早く本当に死ねよ。コロナ少なくなってきた…ゼロになる前に誰か姑にコロナ移して。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
くそ義母!生活費も出さずにのうのうと生きやがって…気配を感じるだけで吐き気がする!
あんたの息子は、嫁に同居させといて自分はやりたい放題、借金までしてたわ!
もうあなたに関わりたくない!!
かわいい娘の所に行けば??
いい加減早く死ねよ!くそババア!
なんでお前にいちいち報告しなきゃいけないんだよ!何の為に予定表渡してあるんだよ!何の為にわざわざ見やすい所に細かく予定書いてるんだよ!字が読めないのか?書いてあること口に出して読んであげないと分からないのか?
ホント面倒くさいババアだな。
健康に気使わなくて良いから、ポックリ逝ってくれよ。
死神様、少しずつ小出しにしなくて良いので、一気に大きな物を与えてやってください。そしてそのまま、神様の元へ連れて行ってあげてください。くそババアがくたばる前に、こっちがストレスでやられてしまいそうです。