旦那と孫を洗脳し、自分の思いのままにしてきた義母の運の尽き
義母の◯恵がまだ生きてます。
死神様、はやく連れてって下さい。
でも少し転機がきました!!
毎度のごとく、嫁にいじめられてると、旦那や子供の前で演技する義母。旦那も子供も洗脳されて、長年私は一人で戦ってきましたが、
とうとう、義母に天罰がくだりました( ; ; )
なんと、旦那の洗脳がとけたのです!くそくそマザコン野郎の旦那が急に!!
旦那と孫を洗脳し、自分の思いのままにしてきた義母の運の尽き。
あいつがやり過ぎた事で、今までの嘘が全部バレて、旦那が私の味方につきました( ; ; )我慢した甲斐があった。
ここに書き込み初めて一年、人を呪わば穴二つが怖くて書き込み数は少ないものの、願いを込めて書いた結果、少し変わりました!!
できれば永遠に会いたくないので、義母をあの世へいざなって下さい。義父も一緒に。
あいつらは長年、仲の悪い夫婦で、自分達の仲の悪さから、個々に息子や嫁、孫に執着して人の家庭を散々ズタボロにしてきました。
皆が二人の存在に迷惑しています。
二人まとめてあの世に連れて行ってください。二人が消えれば皆が、仲良く幸せになれるんです。
ジジイとババアに気を遣って、孫達も言いなりにされ、この老害二人が息子・娘夫婦の家庭も牛耳ろうとシャシャリ出てくる為、皆がこのジジイとババアの事で喧嘩してます。
どの家庭もボロボロです。明日にでもすぐ、二人まとめてあの世へ連れてってください。つらいです。苦しいです。
死神様よろしくお願いします。