デス書き込み

義母の◯恵がまだ生きてます。
死神様、はやく連れてって下さい。

でも少し転機がきました!!

毎度のごとく、嫁にいじめられてると、旦那や子供の前で演技する義母。旦那も子供も洗脳されて、長年私は一人で戦ってきましたが、

とうとう、義母に天罰がくだりました( ; ; )

なんと、旦那の洗脳がとけたのです!くそくそマザコン野郎の旦那が急に!!

旦那と孫を洗脳し、自分の思いのままにしてきた義母の運の尽き。

あいつがやり過ぎた事で、今までの嘘が全部バレて、旦那が私の味方につきました( ; ; )我慢した甲斐があった。

ここに書き込み初めて一年、人を呪わば穴二つが怖くて書き込み数は少ないものの、願いを込めて書いた結果、少し変わりました!!

できれば永遠に会いたくないので、義母をあの世へいざなって下さい。義父も一緒に。

あいつらは長年、仲の悪い夫婦で、自分達の仲の悪さから、個々に息子や嫁、孫に執着して人の家庭を散々ズタボロにしてきました。

皆が二人の存在に迷惑しています。
二人まとめてあの世に連れて行ってください。二人が消えれば皆が、仲良く幸せになれるんです。

ジジイとババアに気を遣って、孫達も言いなりにされ、この老害二人が息子・娘夫婦の家庭も牛耳ろうとシャシャリ出てくる為、皆がこのジジイとババアの事で喧嘩してます。

どの家庭もボロボロです。明日にでもすぐ、二人まとめてあの世へ連れてってください。つらいです。苦しいです。

死神様よろしくお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

もう、お前とは生理的にムリなんですけど…。クソババ!うまくやってると思ったら大間違い。こっちが、どんだけ我慢してるかぁ…。お前の独り言、というより小言に限界だわぁー。話さない様にしてるんだから、私に話しかけるな。お前のせいで、殺人者にはなりたくないんだよ。
二世帯住宅なんて、住むんじゃなかった。こんな家に嫁ぐんじゃなかった。
クソババさえいなければ…。死ね。

デス書き込み

お前らが死ねば、毎日違うこと考えられるのによ。お前らが絡むと胃が痛くなる。これ以上身体に不調が出る前に早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね なんでお前らは苦しまないんだよ。死なない気なら、体の不調、心の不調でたくさん苦しめ‼こっちはそれを毎日被ってる。それが嫌なら早く死ね‼

デス書き込み

あれ?二人目の面倒は見ないんじゃなかったでしたっけ?糞ジジィ。へその緒が取れる話にしゃしゃり出てこないでくださいます?無理やり取ったりしないんで。
あと糞義兄。上の子がちょっと泣いたからって、こっちの生活圏に入ってこないでくださいます?アナタは血がつながっているだけで、私たち4人家族の一員では無いです。
別家庭を持った小無し義兄のとこも『上の子ちゃんと動物園いきたい』とか…。ペットじゃないんだけど。義姉と頑張って子供を作ってください。
何で関わろうとするかなぁ…ほっといて欲しいわ

デス書き込み

言葉の端々に出てくる孫の所有欲にうんざり。お前らのもんじゃねーし。勘違いすんなよ、そして早く死ね。子供が物心つく前に死ね、あんたらのこと記憶に残したくないし。うちの両親が祖父母をやってくれるから、あんたらは要らん訳。2組も祖父母要らんからさ。あー早く死んでくれないかな〜〜。今日死んで欲しい。突然死ぬとしたら、やっぱり事故か心臓か脳かな・・闘病とかめんどくさいことせずにサクッと逝ってくれないかな。要介護になっても関わる気無いしな。とりあえず次の連絡は、死亡の報告でありますように・・!!!毎日願ってるよ!!!

デス書き込み

今日も朝っぱらから電話。お前ら元気だな本当?早く死んでくれないかな。もお、お前らの存在がストレス。こっちの体調がおかしくなるわ?本当にクソジジ、クソババどっちでもいいから早くあの世に行け?今日中に糞舅K二、糞姑R子どっちでもいいから死ね死ね!

デス書き込み

おい、くそババア!マジで早く死ね!
お前の存在いらない。
もちろん、お前の葬儀は金かけずにやってやるよ。
死んだ人間に金かける必要ない、て言ってたんだから。家族葬でチープにやってあげますよ。
何ならあなたが言ったように、葬儀もやらないで燃やしてばら蒔いておしまいにします?でもお前のキモ息子は盛大にやるんだろうな。そうだ!一人じゃ寂しかったら、お供にアンタの大好きな息子、連れていっても良いですよ。
喜んでついて行くんじゃない?
死神様、お願いですから、早くババアを連れていって下さい。
誕生日=命日になりますように。

デス書き込み

目の前で旦那の悪口を言う。

片付けが出来ないだらしのない旦那だから、ああいうふうにならないでね、と、義理親の目の前で子供達にお願いする。
いつも言い訳ばかりしている義理親黙ってしまう。自分達のしつけが悪いせい!

デス書き込み

効果あり報告です!!!
死神様、管理人様ありがとうございます!!
書き込んでいる皆様!!希望は捨てないで下さい!!
同居して数年、こちらに書き込んで約半年ほど、死んではいませんが、先日施設への入所となりました!!!!!
死んでないことが悔しいですが、一緒に暮らさなくて良いと言うことが幸せ!!!!
毎月施設の金はクソかかるけど!!!!!
入所する前は、私が本当に精神的に参ってしまい、こちらに書き込むことでなんとか日々を送り、
もう無理…となったところで運良く施設入所決定!!!しました!!!!
今はびっくりするほど元気で、義父と暮らすことが、こんなにしんどかったんだなぁと感じています。
残念ながら死んでいませんが、これからも面会、必要なものを届けるなど顔を合わせることはあるので書き込みは辞めません。
クソジジイが死ぬまで辞めません。
子供を身籠ることができない侮辱、旦那と前妻との子供の自慢、決して許さない。呪い殺すクソジジイ。
死ぬまでデスノートは続けます。
皆!!!諦めずに執念!!!!!
全国、全世界の憎まれ義両親早く死ね!!!!!!!!!!
本当にありがとうございます!!!
次は死にますように!!!!!!!!