脳梗塞の後遺症で認知症になったオババ
脳梗塞の後遺症で認知症になったオババ
ひたすら食って文句言い、寝ては文句言い生きてる意味ないから
自分で何も出来んくせに
こっちの身体も心も悲鳴あげてるわ
1日でも早くお迎えきてもらい
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
脳梗塞の後遺症で認知症になったオババ
ひたすら食って文句言い、寝ては文句言い生きてる意味ないから
自分で何も出来んくせに
こっちの身体も心も悲鳴あげてるわ
1日でも早くお迎えきてもらい
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
死神さま、今すぐお願いいたします!
クソ姑がゴキブリ並みの生命力で退院してきます。
さっさとくたばればいいのに迷惑をかけるだけのためにまだ生きるつもりです。
精神内科に通院させる程に嫌がらせを受けた私にその元凶そのもののクソ姑の介護をしろと⁈
死ね。
今すぐ死ね。
誰もお前に関心はない。
生きてる価値も値打ちもない。
とにかく早く死ね。
死神さま、どうか願いをお聞き届けください。
クソ姑に一刻も早い死を。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。
また当たりやすい女子孫に当たりやがったな?
男子孫が夜遊びしてて遅く帰ってくるのは女子孫のせいとか、ふざけんなよ? どれだけ女子孫がストレス溜め込んでるのかまだ解らねぇのか?テメェはよ!ちゃんと約束の時間には帰って来たじゃねぇかよ!なのに何で当たられなきゃいけないんだよ!
女子孫はテメェのサンドバッグでもお人形さんでもねぇよ!ただでさえ女子孫は高校で沢山辛い思いをしてるのにストレス発散も許されねぇのかよ!
高校で女子孫は人格否定の言葉を毎日浴びせられたりしていて我慢しまくってるのに
いい加減にしろよ!
死神さま本当にお願いです。女子孫を虐めるクソ姑とクソガキ共をまとめて一刻も早く葬って下さい!
このままだと女子孫が奴等に殺されてしまいます!
大塚ふみ。
お前80やろ?
元気過ぎて こっちがしんどいわ!
行事の度に、ちゃんとしきたりをやらないといけないのが本当に面倒くさい!!
お前らでやれや!
てか、早く死んでくれ!
せめて体調不良になって倒れて
動けなくなってくれ!
舅、姑、お前ら早く死ね❗姑あんたは毎日家のこと済んだら、パチンコ行っとるくせに、私が二階でテレビみとるだけで、あの人ちっとも掃除しないわ。とか色々悪口言いやがって❗こっちは仕事しとるんじゃ❗お前みたいに遊んでないわ❗舅、お前も家でゴロゴロしやがっとるくせに、偉そうなものの言い方しやがって❗口の聞き方がなっとらん❗お前らが家建てずに生活してたから同居仕方なく引き受けたらとやかく干渉して悪口いってやがる。早く死ね❗お前らに支払われてる年金がもったいないわ❗死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね❗
デスノートってより相談です。
子供をお風呂に入れる時に旦那が夜勤の時は義母に息子をお風呂から出すの手伝って貰うんですけど義母に体を見られるのがものすごく苦痛
同居で脱衣所はものが多く暖房がないから子供を床に下ろすことも出来ず部屋で服を着せるしかないから義母を頼るしかない。
勝手に片付けたら怒るし裸で外に出るのも無理。
でも、義母に体をジロジロ見られて感想を言われるのがすごく苦痛
「ままのち○こから紐が出てるよ」「孫君おふろでおっぱいのんだ?ママの乳首出てるよ〜」など嫌すぎて旦那に相談したけど何が嫌なん?って気持ちをわかって貰えなくて辛い
どうしたらいいんだろう…
本当ババアは、作り話がうまい。私が世代交代は無理だから家でますって言ったの!?お前の悪態にウンザリだから出るんですけど!!いつ出ていってもいいんだってさ。言われなくても出ていきますから。まだ片付けしないとこを写真撮って、娘たちに送ってるんだってさぁ呆れる。ババア暇だね~することないなら。息しないで死ねばいいのに(笑)
毎回毎回、夫に電話してくる度、大声で「赤ちゃんまだなの?」って聞いてくる。
うるせーんだよっ。丸聞こえなんだよ。デリカシー無さすぎなんだよ。こっちは、2度も流産してんだよ。テメーに報告するのも嫌だからしてないけど、聞いてくんな。
「早く産まないと、キツイわよ」
「同居してベビーシッターになるわ」
その発言がキツイわ。
毎月、仕送りしてるのもキツイわ。
金遣い荒いクソババァ。何に使ってんだ。金が足りないとか·····変な宗教入ってやがって使い込んでんな、クソ。
「実家売って一緒に住もう」
はぁ??そんな小さいボロ屋売れねーよバカ。頭金にもならない程の見積もりだっんだろ、バカ。同居なんて絶対しないからな。
早く死にますように。
年内に死にますように。
早く消えますように。
年内に孤独死しますように。
まじでお前の作ったご飯マズイんじゃ‼️
干渉してくんな‼️明日予定なくなったやろ?どっか行くの⁉️予定ないなら明日おでん作るから食べに来る⁉️って旦那にLINEすんな。
おでんも不味いし料理不味いのに何誘って来てるんじゃ‼️三連休やから孫に会いたいんか知らんけど祭りやのに家来い言うて来る神経おかしい‼️明日も明後日も予定あるから断れってLINE入れろ言うたけど旦那も旦那でまた誘って言うなや‼️ほんまできあいの食べ物食べるか外食なら食べてもいいが干渉してくる時点でグチグチ言われるん嫌やから誘ってくんな‼️教師やから教育にうるさい。子育てとかにグチグチ言われたない。こっちはちゃんと育ててるし間違った事してない‼️何が教育に良くないからゲームテレビあかん。YouTubeあかんな‼️グチグチ言うてくんな‼️まじストレス‼️義理母義理父の顔みたないから早く死ね‼️長生きすんな。今年中に義理母義理父2人で出かけた時に交通事故でしね。もし2人で出かける用事なくても義理母も義理父も運転するから交通事故で死ね‼️‼️‼️ほんま干渉してくんな‼️食べ物やお金で誘ってくんな‼️まじ嫌い‼️‼️‼️はよ今年中に義理父義理母死ね‼️‼️‼️
ババア87、今朝も起きてきた。
待伏せ、後追い、朝から旦那に付きまとってる。
ワタシは弁当や朝食作りたい。
起きてこられると困る。
邪魔で仕方ない。
ババアの気配や話し声や臭いがイヤすぎる。
ババアが死ねば、この毎朝のストレスがなくなる。
それだけでも、嬉しい。
近所の婆さんが逝ったことだし、お前もいい加減逝け!!