デス書き込み

最近、年寄り宅への強盗事件が多いが、じじいもばばあも強盗犯にやられないかな。バカみたいに通販やったり、変な健康器具買ったり、個人情報だだ漏れだと思うんだけど。病死とか事故死とか寿命とか、待っていられない。手っ取り早く二人とも消えてほしい。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

義父ほんと早く死んで欲しい
あんたがいなけりゃ幸せになるんだよ!
ちょっと何か失敗すると追い討ちをかけるように文句を言う
謝っても言い訳なんか聞きたくもないって
あんたからしたら何を言っても言い訳でしょ
謝る気にもならんわ
自分の失敗はあははって笑って誤魔化すな
人の失敗は許せなくて自分の失敗は笑って誤魔化すって人としてどうなのよサイテー
嫁を家政婦扱いするんじゃねぇ
頼むから早く死んで下さい

デス書き込み

早く不快なあいつらを消して下さい。まだ元気で死にそうにありません。突然の別れで全然大丈夫です。別れの言葉も間に合わなくて全然大丈夫です。早く死ねばいいのに!目の前からいなくなることを毎日毎日祈ってます。出掛けたので事故死して、帰らぬ人になりますように‼今日死んでほしい。

デス書き込み

お前、本当に性格悪いな。いい歳して私たちが出かけると一緒に行きたかったみたいに機嫌悪くして、子供たちが「ただいま」って言っても無視して馬鹿じゃないの。だから息子に嫌われて口きいてないじゃん。私たちが出かけると、てめえが機嫌悪くするから子供たちをどこにも遊びに連れて行けないのに、「夏休み、どこにも連れて行ってもらえなくてかわいそう」って…誰のせいだと思ってるんだよ?
早く死ね、早く死ね、早く死ね、早く死ね

デス書き込み

同居です。
毎日、聞き耳立てられてキモイ。

同居前の条件、もう忘れたのか
干渉しないって言ったよな。
その他、リビングに居座らないもあったはずだけど、、 
リビングのソファで一日中
寝ながらテレビ見てるし。
おかけで、老人臭がはんぱない。

コロナ様死神様
早くU.Tを消して下さい。
お願いします。

デス書き込み

クソ舅ジジィ幸二!クソ姑ババァ玲子!お前らの言った暴言、態度は忘れない!絶対許さない!クソが!死ねよ?バカじゃないのか?
お前ら何様のつもりだよ!絶対許さないからな!お前らの面倒なんかゼッッッタイ見ない。惨めに死ね!お前らを許さない!!!!
明日死ね!猶予は3月中だクソ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね苦しんで死ね!!

デス書き込み

クソ姑。なんでまだ生きてるの?今すぐ死ねよ。老人ホームから追い出されるのを自分がしっかりしてるからだとか大勘違いしてるクソ馬鹿ババア。さっさとガン再発でくたばれよ。根性腐った醜い老婆。いつまでもあの世に行けないのは先に死んだ旦那や娘にまで嫌われたか???あまりにもクソババア過ぎて地獄にまで拒否されてるんだろうねぇ、死に損ないが。1秒でも早く死にやがれ。クソババア。万歳三唱でお前の棺を焼却炉に送り込むその瞬間が待ち遠しくて仕方ないよ。もう待ちくたびれたから、今すぐ死ね。

デス書き込み

まだ、今日も元気だ。
いったい、いつになったら、死ぬのか。ひょっとして、私の方が先か?
あれだけ食べて、よく寝て、病院が大好き。長生きする気満々だ。
方や、私。
ババアのために体調崩して、病院通い。
とうとう、いつもの内科から、心療内科の紹介状をもらった。睡眠薬と自立神経の薬が手放せない。いつまで、つづくのか。私にホッとする時間を下さい。

デス書き込み

クソババァ死ねー!お前が言ったことは今でも忘れない。クソババァに、私の子供を占領され自分たちで出来ることは自分でします、と言ったら、こんな言葉が返ってきた。「子供は国の宝。あなたの子宮を使って生まれただけなんだから」
お前は何様だ!お前なんて、国の不用品だろうが…。早く、私の前から消えろ。お前は、いつも言葉の暴力を発してるのに気づいてない!だから、旦那もモラハラ野郎なんだよ。
毎日、顔を合わすだけでストレス。こんな二世帯住宅、クソババァと一緒に火事になって消えてしまえ〜。どうか、死んで下さい。

デス書き込み

クソババアめ、オメェの存在が嫌だから私の前からさっさと消えろ?仕事もしないで、光熱費無駄使いしてるだけで、他何もしてないんだから
腹空かないだろ。三食キッチリ食べんじゃねーよ。どんだけ欲なんだよ?
疲れて寝てるのに、ガチャガチャうるさいんだよ?早く消えろ?