早く死んで欲しい。クソババアのいる暮らしにウンザリ
この前から、全く口きかず、返事もろくにしない
クソババア。
放ってあります。
いつもと事やけど、、。
私の気持ちが、もう元に戻らない。
早く死んで欲しい。クソババアのいる暮らしにウンザリ。あんたは充分生きたから、
私に少しの幸せください。
死神様お願いします🤲
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
この前から、全く口きかず、返事もろくにしない
クソババア。
放ってあります。
いつもと事やけど、、。
私の気持ちが、もう元に戻らない。
早く死んで欲しい。クソババアのいる暮らしにウンザリ。あんたは充分生きたから、
私に少しの幸せください。
死神様お願いします🤲
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
義叔母さん、お願いですから、早く消えてください。存在が受け入れられません。
性格ひん曲がりすぎです。
わたしたに関わらないでください。
子どもの写真要求しないでください。
あなたの孫ではございませんので。
昨日旦那が県をまたぎ、自分の実家へ行ったようです。
私は仕事だったので、1人で行ったのは良かったです。
行ったことで、しばらく行かなくても良いのも良かったです。
しかし、ババァが自己アピールしてきました。旦那を前に私は良い人アピールしたかったんでしょうね?行ってない間にあった私の誕生日のプレゼントを持って帰ってきましたよ?誕生日当日に何の連絡もなかったのにね(笑)プレゼントって嬉しいと思うんですけど、ババァのプレゼントは毎回現金なんですけど、旦那に対する策略なんで、ちっともうれしくないです。
返すのも面倒なので、ババァの香典用に貯めてます。
そろそろ香典分貯まりそうなので、早く逝ってくださーい!
最初からここまで嫌っていたわけではない。
同居するなら当たり障りのないようにやっていければと思っていたが、嫁という存在が相当イヤなのか、人に私の評価を下げる事を言ってるのを知った時、このばばあ相当だなと確信した。
外の嫁には声まで変えやがって、良い姑演じてるが、世話してあげてんの誰だと思ってんだよ、クソばばあ。オメェの介護なんかしねーからな。
同じ家にいるんだから朝挨拶して、的な事言われたけど、なんで挨拶しないかわかってるのか?
オメェの顔なんか見たくないし、それだけ酷いことされてきたからな。そのくらいわかんねーのかよ。
調味料も若干残ってるのにゴミ箱に捨てやがって、ものは大事に使えや、コンニャロー。
なのに、なくなったから買ってきてってどういう事だよ、当分買ってこないから。
てか、自分で使う物なんだから自分で買ってこいや!
そもそも、最初から敷地内同居なんてしたくなかったし、私の両親も義両親も、別で暮らさせるつもりでいたのに、それを猛反対してゴリ押しで敷地内同居に踏み切らせたのは他でもない、キチガイ老害共だ。何もかもが、てめえらのせいなんだよ!お前らがもっと隠居らしくおとなしくして、義両親の言う事に従っていれば、みんな幸せに暮らせたんだよ!ことごとく口出ししないと気が済まない病気のようですね!
こいつらだけは、存在してはいけない生き物なので、一日も早く連れて逝ってください。
なんだお前!孫が体調崩して水分摂るのがやっとだった時は、寝かせて放って置けばいい!って言い放ったやつが、自分の息子かわ少し熱っぽいってだけで深刻な顔して看病しろって、バカか本当に。お前の息子いくつだよ!しんどいとかダルい、って言ってるやつが、夜中にガッツリご飯たべるか?
大袈裟なんだよ!お前もお前の息子も。このバカ親子が!二人仲良くさっさと死にやがれ!
クソジジイが家に居ると思うと憂鬱で帰りたくなります。考えると動悸がしてきて不安になって仕方ありません。早くこの憂鬱さから解放されたいです。もう会いたくないし、ストレスなので早く死んでほしい。心配事のない生活をしたいです。とりあえずうろつき過ぎるジジイがいなくなれば、まだ心が楽です。とにかく早く死んで‼
本当に毎日毎日当たり前のように生きてるんじゃねーよ。
毎朝、期待してる分ガッカリ。。
私が体調不良で夕飯作れないから……と言いに言った次の日
聞こえてないと思ってるのか
義母が義父に
『体調不良って言ってたけど夕飯作れるよね〰️』と言ってるのが聞こえ
『体調悪い時にそんな言い方ってありますか?心配するでも無く、義母が逆に言われたら嫌じゃないですか?』と言ったら
『私そんなに体調不良になった事ないから分からない!』と言ってきた。
体調不良になった事ないから〰️とかの問題じゃなくて
相手の立場になれ!!
なんで体調悪い時にあんたらのご飯作らないといけないんだ。
あんたらが病気になった時
同じ事言ってやるからな!!
早く苦しみながら死んでくれ‼️
葬式には私は行かない予定です。
だって他人だし。
うちの換気扇からの夕飯作るにおいをかぎつけて、おいしそうねー!
っとピンポンしてくる。お前に食べさせるご飯はないぞ!
タバコの臭いは近所に愚痴ばっかり言いふらす姑!
食べ物の臭いばかり嗅いでるこの
猪八戒め!
食いしん坊の豚!
早く死ね!!
ババァの為に…
時間を割きたくない。
無駄な話を聞きたくない。
中身のない話しを聞くのは憂鬱。
美味しくもない飯誉めんのも面倒。
自分がデブなことを棚上げで話を展開させるのも怠い。
嫌いから大嫌いになって…
大嫌いから不快な存在になって…
不快な存在から死ねばいいのにになって…
死ねばいいのにから死ねになって…
死ねから存在が無理になって…
存在が無理からどういう理由でいてるのになった…
もうどれでもいいから、電子的にセツコフォルダー削除→ごみ箱に捨てる→ごみ箱を空にするの作業をしたい。