オメェと会話しても話が噛み合わないから 私に話しかけてくんじゃねーよ!
何で今日も普通に生きてんの???
私がつくったご飯よく平気で食べるよね!
どこまで図々しいんだよ!クソババア!
オメェと会話しても話が噛み合わないから
私に話しかけてくんじゃねーよ!
ばーか!
早く死ね!
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
何で今日も普通に生きてんの???
私がつくったご飯よく平気で食べるよね!
どこまで図々しいんだよ!クソババア!
オメェと会話しても話が噛み合わないから
私に話しかけてくんじゃねーよ!
ばーか!
早く死ね!
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
うざい。朝から気分悪い。見たくない。会いたくない。気持ち悪い。しんどい。死んで、早く死んで。いちいちさり気なく孫に寄ってくんな。こそこそ隠れて出てきやがる、変態か。マジで死んでくれ。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。
本当に死んで欲しい。クソジジババの存在自体がストレスなんだよ?今日こそ死んで欲しい。毎日毎日お前らのせいでイライラがなくならないんだよ??あ〰️本当に腹が立つ!構うな!こっちに構うな??お前らの事なんか全く気にならないんだよこっちは??どうでもいいわ死ね?
今日こそ残っても面倒な糞姑から連れていって下さい。死神様お願いします。出来れば糞舅も一連れて行ってくれたら幸いです。
ババア、87なんだからはよ逝けよ??
いつまで生きるねん??
どっこも悪くない。
どっこも行かない。
3食昼寝珈琲付き。
生活費タダ。
ガリガリで目は垂れて豚鼻。
耳が遠いおしゃべり。
テレビで高齢者が映るとマトモに見られなくなるくらい、年寄りの長生きが嫌いになった。
私は一生、あのクソばばあに偉そうに言われ続けられるのか?偉そうに言うけど、字を書けない、読めないって、どんな育ち方やねん。兄弟姉妹の世話していたから、学校に行ってないって、言い訳だろう。このクソばばあ、絶対に、呪ってやる、毎日毎日、聞こえないように死ね死ねって言っているから、いつになれば死んでくれるのだろう。早く死にやがれ。
今日にも早く死んで欲しい。
もう二度と帰って来るな!
家の中歩き回るな!
早く消えろ暇人 うざい 気配も感じたくない!声も聞きたくない!
癌が悪性であります様に!!!
早く死ね!!!
10年前、早期退職するのも私だけ聞いてなくて近所のおばさんから聞いたのふざけ過ぎだよな!退職金で、真っ赤なプリウスなんか買いやがって、調子に乗ってスピードオーバーで近所のネズミ取りに捕まった際も、警察官に盾ついた挙句に最後まで抵抗して署名を拒否して切符にぐちゃぐちゃにして殴り書きしたら公文書なんちゃらで、現行犯逮捕されて、ガチお縄になった眞由美ww草。警察署で縄で巻かれたまま婦人警官がトイレにまで監視についてきたとかさ、後から小姑からききました。本人は私には内緒でいたかったらしいよ笑 。もう性悪ババアの刑で死刑にしてくれてよかったのに!
舅テメー俺に聞こえてないと思ってんのか?家の事やらないだ?テメーは子供の相手するわけでもねーし、趣味が庭いじりくらいだから暇なんだろ?
テメーが自分で勝手にやるって言ったんだろうが!文句言うなら始めからやんじゃねーよ!
暇さえあればスパスパタバコ吸いやがって子供の健康にわりーんだよ!さっさとコロナにかかってくたばりやがれ!
そういや、やっと俺に着信拒否されてるの気づいたか、ざまみろ!バーカ!さっさと死ね!
都会育ちの義理両親が引っ越ししてきて、田舎の私達と同居した。
ババァは映画館が遠い、ボーリング場が遠い、スーパーに行ったら〇〇が売ってない、仕事してたころは、帰りにお店に寄ったり〜などなど。
その会話の後に私は何て言ったらいいのですか?
じゃ〜向こうに戻ったらどうですか?
私達は来て欲しいなんて、言ってません。
お願い帰れ〜!!!
和子が早く死んでくれないかな。
自己愛性人格障害で、弱い者いじめが大好き。自分より強い者には媚びへつらう卑怯者。
嫁は理不尽な八つ当たりや罪の擦り付けをされて当然と思っている。
義理家族じゃなければ一生関わることなど無い糞人間。とんだ貧乏クジをひいてしまったわ。