デス書き込み

お前の娘、最近も『死んでやる~』とか言っちゃって包丁振り回してます?!笑~
嫌ならやめればいいって育て方した結果でしょう!だから、お前の娘は簡単に離婚もするし、不妊治療で作った子供も放棄するんだよ!もと旦に渡すと孫が可愛そうだからって親権とったみたいだけど、だったら、孫の面倒見るのはお前の責任だろうが!!ばぁか!!お前の老なんて孫には関係無いんだよ!親権をとった責任はお前がしっかりとれ!!
そして、私にしてきた事への代償をを払え!
自業自得を味わえ!苦しめ!苦しみ続けろ!!死なずに苦しみ悩み続けろ!!
お前の娘がノイローゼだろうが関係ない!
むしろ、精神病院ぶちこんどけば厄介払いでいいんじゃね?!
てか、お前の老後、面倒見てくれる人いなくなっちゃったねぇー!笑笑ざまーみろ!
孫のために働けよー、ば~か!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

腐れクソ義父母が生きてやがった💢
朝から不愉快だわ💢
一体いつになったら死ぬの?老害ジジイとババアは今すぐ死ね。呼吸するな💢お前らが吸う空気が無駄。
邪魔な腐れクソ義父母が秒で死ぬように今日も祈ろう。

デス書き込み

お願い!義母死んで!
もう耐えられない!!
私が開けた窓はしめて、閉めた窓は開ける!
干した洗濯物のハンガーの向きだけ全部変える!
本当に耐えられない!
気持ち悪い!
1人で死んでくださーーーーい!!!

デス書き込み

とにかく!家に構うな?毎日毎日おかず作ったからって持ってくるな??
本当に鬱陶しわ糞ババ?糞ジジが???
もお、どっち先でもいいから早く死んでくれ!とりあえず一つでもストレスを減らしたい。お前らの存在がストレス。本当にどれだけ書き込めば伝わりますか?死神様、お願いします。二人一緒にとは言いません。糞舅でも糞姑でもいいので早くあの世に連れて行って下さい。大嫌い過ぎておかしくなりそう。
頭おかしいから話しも通じないし。早く死ねよ!

デス書き込み

義理父まじで無理。
旦那が部屋から出て行った途端、暴言吐きまくり。孫がいても関係なし。
ウチらはダイニングでご飯食べちゃいかんのか?
気楽すぎるって何が?どこが?
気を遣い過ぎて死にそうですが。
子供とお菓子作ろうとしたけど、諦めた。子供まで嫌な気持ちにさせるとかもはや人間ではないな、早くくたばれよまじで。
孫がご機嫌な時だけ引き止めて騒ぐとあっちいけと。
つーか私の子供に汚い手で触るんじゃねぇよ、汚れるだろうが。加齢臭で吐きそうになるんだよ。
子供達も限界が近いです。義理母はもう周りに誰もいなくなっても仕方ないと諦めながらも守ろうとしてくれます。
死神様、早く義理父を連れて行ってください。
本当にお願いします。

デス書き込み

クソババアM子、朝から私らの行動詮索しやがって!オメェに関係ないだろ!
夜○時頃どこに行ったの?とか何でいちいち答えないといけないんだよ!面倒くせーヤツだな。
オメェほんと鬱陶しいな!気分悪い!
早く死ねよ、オメェいるだけで大迷惑なんだよ!
察しろや!

デス書き込み

お前の母親、表では純情そうな顔しているけど、裏ではクズだぞ!!
口癖は「女遊び一つできなければ男は一人前じゃない」!!それを当然のようにドヤ顔で言うバカ女!水商売して人の夫を取って不倫しまくるメンヘラ!!自分がこうなったのは親が悪い!?元夫が悪い!?人のせいにばかりする悲劇のヒロイン女ぶって酔ってる!!看護師だのボランティアだの、表面ではいい人アピール!!そんな母親だぞ!!親子ともども消えて!!死んで!!

デス書き込み

なぜまだ生きてるんですか?
今すぐ死になさい。

介護してもらってまだまだ生きる?
冗談はその醜い顔だけにしてよ。
誰がお前の介護なんてするの?
当てがあるなら早くその人連れてきなさいよ。退院するんでしょ?
誰かつれてこないとひとり寂しく消えるしかないよ。
もちろん私はしないからね。当たり前でしょ。

どうせガン細胞があちこちに転移して、すぐに再発するんだからさっさと今の内に潔く逝きなさい。
老いぼれにかけるお金が無駄なんですよ。
自分の葬式代くらい遺しておきなさいよ、この貧乏ババア。
実家がお金持ちとかホラ吹いてるんじゃないよ。実家の親がお前の嫁ぎ先に借金してたことすら忘れたの?
ボケも極まれりだね。
痴呆のクズババアが。居るだけで目障り。

お前みたいなクズババアに費やすお金も時間も一切ない。
1秒でも早くいなくなってください。
死神さま、どうぞこのクソ姑を今すぐ連れて行ってやってください。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

デス書き込み

今朝もおきてきたか❗早く死ねよ❗お前ら生きてても価値がないことわからんか❗舅、姑、旦那親子べったりで気持ち悪い❗ババア、家の中でタバコ吸いやがってうっとうしい❗肺がんになれよ❗私と子供の干渉するな。あんたらには関係ないわ❗ジジイも家建てへんかったのにアパート経営して家でゴロゴロしやがっとる❗あんたらに支払わてる年金がもったいないわ❗お前ら死ぬことが社会保証を安定させることに繋がるわ❗