デス書き込み

義祖母が本気でウザい

孫息子からいつまで経っても離れられず
孫夫婦の引越し先にケチつけてくるわ生きていけないだのわけわかんない理屈でわめきたてるし
義母は義母で旦那は旦那で義祖母が怖いから反対できないクソっぷり

おまけに曾孫の面倒を自分が見るとか無理だろ????まかり間違って落としたりして死んじゃったらどうするんだ???
もし万が一そうなってしまってもくたばりかけのババアの命では到底精算できないから黙って家から出んなクソわがままババア

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

義母いなくなれ!その偉そうな言い方いい加減やめろ!お前の声も姿も私の前から消えろ。耳にはいるだけで、視界に入るだけで吐き気がするわ。
私の息子に命令するな。お前の思うとおりになると思うな、この思い上がりが!あとお前の息子と名前間違えてんじゃねえ、ちゃん付けで、まじで気持ち悪い。
お前の息子がどこの幼稚園に通ってたかなんてどうでもいいんだよ。保育所を軽視しやがって、何にも知らないやつが偉そうに昔話ずらずら並べてしゃべるな。
もうしゃべるな、しゃべるだけで害。70超えたばばあが偉そうなことぶっこくのがどれだけあわれなことか。まともぶってその年でいいこぶリッコすんな、ほんと気持ち悪い。

デス書き込み

おい、てめーの家はお前1人しか住んでねーのにタンス何竿あんだよ?なにいれてんだ?捨てようとすると全力でとめにくるけど物に執着しすぎで、まじ痴呆老人の特徴そのものなことに気づけばか。
200万の職人が作った布団は捨てれないだと?てめーが騙されて買わされただけだろ。はやくしねよ。

デス書き込み

報告遅れました。
ジジイ、大怪我して入院しました!ヤツがいない生活。家族団欒で快適です。
死神様ありがとうございます。

次は命に関わる入院でお願いします!

でも、愚痴らせてください。
毎日、あれ持ってこい、これ持ってこいと、メールに電話。ホントにうざい。
退院したら、やだな。私またおかしくなりそうだわ。

デス書き込み

全方位ぬかりなく健康診断受けまくり薬貰いまくり姑。今日も胃カメラ。
どれだけ長生きするつもりなんだかうんざりする。薬代かかってしょうがないとか言ってる暇あったらさっさと死んだらいいじゃない。ツレより5年も長く生きちゃったわ(メソメソ)とかも〜辛気臭いんですけど⁈ 言ってることとやってること矛盾してるよな?早くツレのとこ行きたいんだろ⁇ ホラ!誰もひきとめてないからさっさと死ねよクソババア!!その辺で行き倒れてのたれ死ね!

デス書き込み

早く死ね。しつこい老害ジジイが。人の嫌がることばかりするんじゃねーよ。殺してやりたいくらい腹が立つ?いつか見てろよ!おまえが弱って困ってても相手にしないし、おまえという存在消してやるからな。まぁ、そうなる前にさっさと事故死か病死しなないといけないけどな。とにかく大っ嫌いなクソジジイ早く死ね!!

デス書き込み

クソ舅幸二!何でお前にイチイチ学校休校の連絡をしなくちゃいけない!お前に子供の面倒を見てくれと頼むつもりもないわ?クソが!何でワシの携帯に連絡がないんだって怒ってる様だがお前にはいっさい頼らないし、今後、お前らの面倒を見るつもりもない!!
だから早く訳の分からない事言ってないで死ね!クソ幸二死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ぬまで書き込んでやる!

デス書き込み

どうやらアイツらの車が原因不明で壊れて修理に出しているらしいです。もう一週間以上経ちます。前に車の事を書き込んだのを思い出しました。ざまあみろ‼
死神様ありがとうございます!この調子でアイツらの身体も壊れますようにどうかどうかよろしくお願いします‼

デス書き込み

近所の人が急逝された。
まだお若いので非常に残念なことになってしまった。ご冥福をお祈りしたい。

なのになぜあのクソ姑は80過ぎて、周囲全ての人に忌み嫌われてまでまだ生きてるのか?
今すぐ死ねよ。
お前がいるだけでウザくて、面倒でしかない。なんで胃がんでさっさとくたばらなかったのか。入院したまま容態急変で死んでよ。
心不全でも肺炎でも死因なんてどうでもいいから、とにかく早く死ね。
お前の世話なんか誰がしたいものか。
ひとりさっさとこの世から去れ。死ね。
死神さま、なにとぞ一刻も早くあのクソ姑ババアを連れて行ってください。
こちらが壊れてしまいそうです。
どうか今すぐにでもクソ姑に死を。
よろしくお願いいたします。

デス書き込み

暇人異常者クソジジイ早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね 死神様まだまだ殺意が足りませんか?早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね