デス書き込み

朝から被害者妄想炸裂させんじゃねぇよ!
テメェが眠れないとかほざくから指で子供たちに合図送ってるんだろうが! 何が親が子供たちに色々
テメェの悪口言ってるだの邪魔者扱いしてるだの
元はと言えばテメェが孫たち(子供たち)に色々悪質な事やってたからだろうが!どちらにせよテメェは嫌われてたわ!それを朝から出しまくりやがって
今日子供たちが早く家を出たのは雨が降ってたからだし、テメェ1匹ごときの為にんな事するわけねぇだろ!常にシカトしてんだから笑 んでまたテメェのお友達笑にチクるんだろ?ピーピー泣きながら
テメェ1人じゃ何も出来ないんだな!その癖人格障害だから当たれそうな所に当たりまくって。
本当に世の中のガン細胞だな!クソ妖怪姑
死神さま、何度もお願いしていますが未だにしぶとく存在しやがってます。名前が分からなくて呪えないなら名前も伏せ字ですがお教えします。
1分1秒でも早くムチュコや旦那がいる地獄にお連れしてください長○○子です。何卒よろしくお願いします!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

デス書き込み

クソ義父早く一刻も早く死んでくれ!
もう我慢の限界です。
同じ事ばかり言って暴言吐きやがって殺意沸かせるの得意だな。自分で手にかかるのは犯罪になるから、頼みます死神様お願いだから早く連れて行って下さい!!
1分1秒でも早くこの世から居なくなれ‼️

デス書き込み

いつまで生きてるんですか?早く死んでください!!
なんでまだまだ長生きして欲しい人が死んでお前らが生きてるの?お前らが代わりにさっさと死んでや。目障りなんよ!
明日にでも死ね。お願いします。早く早く死んでください。

デス書き込み

もうすぐ母の日。
話が私にふられないように 子供の都合にあわせて 仕方がないからお花を届けに。

昨日わざわざ届けに行ったのに 先程また 電話。もちろん音は切ってあるから しらないふり、気がつかないふり。
でも チキンでノミの心臓の私は 毎回動揺するし 心の何処かで 罪悪感を感じている。いい加減に なぜ電話が繋がらないか気がつけよ!
旦那にかけろ!お前と喋りたくないんだよ! 
拒絶反応で 吐き気がする。
私はストレスで 数年前に乳癌に。今は
ホルモン剤を飲んで 不定愁訴に悩まされている。栄養ドリンクや薬で 紛らわせているけど BBAが大BBAの介護していた時
私に向かって 大したことないんでしょ?
体調良いんでしょ?と ほざきやがったのが忘れられない。
お前に 言いたくないから言わないだけで 
勝手に 決めつけるな!
ちなみに BBAは 見たところすこぶる元気そうで がっかり😞
死神様お願いです。ヤツをあの世に。
突然死や 事故死 何でも良いのでよろしくお願いします。

デス書き込み

孫フィーバーいい加減やめろ。
息子の奥さんが産んだ子供を、うちの子って言うな。
私が実家に帰省する度に実家に連絡して、うちの孫がお世話になります、って。
どう考えても娘が産んだ孫の方が距離近いんだよ。
私の目を盗んで子供にキスすんな。
別れ際に投げキスすんな。
気持ちわるいんだよ、くそばばあ。
早く死ねよ。
子供の日のプレゼントも、いらないって言ってるのに買いたい気持ち優先させてんじゃねーよ。くそばばあ。
コロナで自粛してるのに頻繁に来んなよ。
非常識なんだよ。孫のコロナの心配より会いたい気持ち優先のくそばばあ。
コロナかかってさっさと死んでくれ。

デス書き込み

おい、ババア!よくも娘を軽くでも蹴り上がったな!!絶対に許さない。老後は、ジジイババアは二人で孤独死だな( *´艸`)同居解消したら、二度と会わないから、覚悟しとけ。地区のお金も使い込みしてる噂流れてますが(笑)自業自得(笑)ざまぁみろ!!

デス書き込み

今日クソジジイと外で会ってしまった。マジで死んで。タバコ吸いに何回も外にいてホント迷惑。オチオチ出掛けられなくてストレス‼早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね

デス書き込み

うちのババア、帯状疱疹になっているそう。
ついでに吐き気もひどく食事もままならないって。

聞いた瞬間笑っちゃったw
帯状疱疹になった人は心臓発作や脳梗塞になりやすいそう。
帯状疱疹になってすぐの今が確率が高いって。

今年中に心臓発作か脳梗塞で連れて行ってくたさい!
アマゾンのカートには喪服を入れてます!
いつでもスタンバイオッケーです!

デス書き込み

今日もババアは生きている。
すこぶる元気だ。よく食う。
今日は、仕事は、休みだが、家にいられないので、一日中、図書館とイオンで過ごした。
自分の家なのに、家にいるとイライラする。おまえがいるせいで。
休みでいると、あれこれと用事を言いつけられる。
私は、召使いじゃない!
奴隷でもない!
一度でいいから、ゆっくりとお茶を飲んで、昼寝してみたい。悲しいほど、小さな夢。