とくに部屋と玄関をうろつき過ぎる、クソうるさいクソジジイに今すぐ死んでほしい
毎日家にいる老害早く死ね。おまえらに会わないように、わざといろいろ時間ずらしてるけど、その時間が本当にもったいない。早く死んでほしい。こんな心配しないで毎日生活したい。とくに部屋と玄関をうろつき過ぎる、クソうるさいクソジジイに今すぐ死んでほしい。早く死ね早く死ね早く早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
顔を見るのも声を聞くのも足音を聞くのも同じ空気を吸うもの嫌
2026年5月に死んだ義理の親族 18名
毎日家にいる老害早く死ね。おまえらに会わないように、わざといろいろ時間ずらしてるけど、その時間が本当にもったいない。早く死んでほしい。こんな心配しないで毎日生活したい。とくに部屋と玄関をうろつき過ぎる、クソうるさいクソジジイに今すぐ死んでほしい。早く死ね早く死ね早く早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね
景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。
何が感謝なんだ?誰もお金くれなんて言ってないんだけど
勝手に思い込んで押し付けて、感謝しろだと?意味が分からない
何故、旦那の両親にまた嫌ゴト言わなきゃいけないの?何様なの?
もう、これ以上皆んなを苦しめないでくれ
心の狭いパワハラ夫婦
言いたい事だけ言って、怒鳴り散らして
人の意見なんて全く聞かず
お前らが全部正しいわけじゃないんだよ
分かってるのか?なんでもかんでも、お金でどうにかなると思いやがって
何を勘違いしてるか分からないけど、大してお金持ちでもないくせに
誰もあんた達が死んでも悲しまないよ!
早く消えてくれ。消えろ。消えろ。消えろ。
消えろ。消えろ。消えろ。消えろ。消えろ。消えろ。頼むから1日でも早く2人揃って
かっわいくねーガキ。猫が嫌がってるだろうが、無理やり触るな!動物をおもちゃ代わりにするな!世話できないんだったら飼うな!お前の親も「ハムスターのケージ掃除ってどのくらいの頻度でやるんですか?」って聞いてきたけどきちんと動物の生態を勉強してから迎えろや!!責任を持て!!!ハムスター、半年で死んだらしいな。可哀想でたまらない。私の飼ってるハムスターが2年7ヵ月生きてるって話したら義弟も「うちは半年で死んだよ〜w」って、簡単に言うな!!!小さい生き物だからって馬鹿ガキのおもちゃではなく命だと思え!次にモルモット飼ったって言っていたけれど本当虐待。たぶん動物には必要ない冷暖房代が勿体無いからって空調付けてない部屋に置いてるんだろうね。そんな事するんだったらおめぇらもエアコンの無い部屋で過ごせ!!!夏は蒸し焼き、冬は凍えて天に召されろ!!!
常々クソババァに不満があり、こちらで書かせてもらっていましたが、どうやらクソババァ生息地域でコロナ感染者が増えたそうです。
お陰で誰の案かはわからないけど、盆の集まりを延期するそうです。
毎年集まってるんだから、今年くらい中止でもいいと思うんですけどね。
でも、延期になっただけでもこのサイトの成果だと思います。ありがとうございます。
またこんなサプライズ的な効果をお待ちしています。よろしくお願いしますm(__)m
昨日の出来事。
朝8:30過ぎてもババアが起きて来ない。
やった!ついにお迎えが来たか?!
と、顔にやけてしまうも、念の為、助からない様にしばらく放置。
期待に胸を膨らますも、15分後くらいに普通に起きてきて、朝ご飯食べ出す。
マジでゴキブリのようにしぶといな!!
しかも、ババアのくせして起きるの遅いんだよ!
まあ、邪魔だから、寝てて結構ですけど。
その後夕方6時くらい。
夕飯用意してると、隣のババアの部屋から、ドンガラガッシャーン!と物音!
何が起こったかしらんけど、今度こそやった!
頭を強く打っててくれ!
嫌々ながら様子見に行くと、床に転がってるババア。
どうやらお風呂用椅子(ババア専用で部屋でも愛用)に座ろうとしたら、バランス崩したらしい。
ちっ!!
結構な音で転がったのに、骨一つ折らない頑丈過ぎるババア。
本当にしぶとい。
これから台風シーズンだし、強風でババアの頭に看板とか直撃してくんないかなー。
死神様、どうぞよろしくお願いします。
毎年の正月休みは私の実家に帰るんだけど、案の定くそ姑は帰って来たら機嫌が悪い。毎年そうだから遠慮なく私は正月くらいは実家に帰ってる。自己中でキチガイな姑と毎日顔合わせて生活するのは本当にもう限界。嫁が実家に帰って何が悪い?何でお前が偉いんだ?だいたいなんで長男と結婚したからって同居しないといけない?私の事よく思ってないなら、同居解消して好きなように生きてくれ。それか早く死んでくれ。もう限界。本当にどうにかしてください死神様。
クソババ!朝から何回電話かけてんだよ?
何かと思ったら、私が入院したら面倒見て欲しい、クソジジには面倒見てもらいたくないから頼むって、頭おかしいの分かってるけどイカれたか?お前、よく言えるな???
そんな事を仕事から帰ってきて疲れてんのに何回電話かけてきてんだよ??また、かけてきて私の大病したのは孫が何歳の時だった?それを今電話で聞く事か?覚えてねーわ?そんなくだらん事ばっかり言ってんなら死ねよ!早く死ね!ポックリ急死したらクソジジに面倒みてもらう事も、こっちが面倒見ることもねぇんだよ?毎日毎日そんな事しか考えてねーのかよ!寂しい人生だな?死ね!
こっちもそんな事ばっかり聞いてうんざりなんだよ??早くクソジジババ死ね?孫も嫌がってるわ!
今日からまた始まりました。
義父の娘お見送り…。
いらない!!うっとーしい!!
まじで敷地内同居なのに、いちいちお見送りしなくて良いから!!
しかも、出てこないと義母使ってまだ行かないの?とか、今日はどうしたのって聞いてきやがる!!
まじでうっとーしいから!!
今、義母が出てったから、死ねば良いと思う!!心臓もあまり良くないんでしょ??
死ねば良いよ!!
しぶとく生きてなくて良いよ!!
まじで義父母、義姉義甥死んでくれた方が平和になるから!!同時に死んで!!早く死んで!!
また朝からババアの高笑い。気持ち悪いったらないわ。
どうせ爺と一緒に庭を散策?してんだろうが。猫の額ほどの庭しかない癖に。どうでもいい。爺も昨日は寝てたかと思ったらいきなり起きだして大音量でテレビ見てるし。風呂も満足に入れないなんて!!
あほ夫が義家のオンボロ家に執着して同居なんてするからいけないのよ。ほんと苦痛でしかない。
鬱陶しいから夫婦そろってはよ死ねアホ。
おい‼️はよ死ねや‼️ほんま考え古いお堅い人間‼️今の時代考えて行動しろや‼️いい加減私ら家族に関わってくんな‼️もう関わりもちたくないから、もとこ、しんや明日、いや今週の金曜日までにもとこ交通事故で死ね‼️
しんや脳の血管切れて死ね‼️‼️‼️
消えろ‼️死ね‼️