今まで言われた言葉や態度・された事を思い出すと久しぶりでも、嫌気が刺す デス書き込み 今朝、出勤中に車でクソババアとすれ違った。わかりたくないけどすぐわかった。 久しぶりに見た暗〜い顔・死んだ目・下がった口角・くすんだ顔色・たるんだまぶた・遠目からでもわかる負のオーラ・テンションの低い雰囲気・全身ドンヨリオーラ全開のクソババア!! 朝から変なもん見てしまったよ。気持ち悪っ! 手を振るでもなければ笑顔の1つもない。 お前のそーゆー生き様が全身にドンヨリ現れているんだよ。 お前の顔を見る度 今まで言われた言葉や態度・された事を思い出すと久しぶりでも、嫌気が刺す。愛想でもいい顔なんてできない。する必要ないとすら思っている。 時間が忘れさせてくれるなんてもんじゃない。 生きていても気持ち悪いのに死顔なんてもっと気持ち悪いだろな。見たくもないけど早く死ね!!今日にでも家ごと燃えてさっさと逝け! 674742026/6/23(火) 23:03:400