タクシーで行けば良いのに、連れて行って欲しいと言ってきた。ホントに図々しい! デス書き込み クソババア88は土曜日に、通院や買い物を主人が連れて行ってやっているが、心臓の数値がおかしいとかで、平日の今日に病院を予約した。 タクシーで行けば良いのに、連れて行って欲しいと言ってきた。ホントに図々しい! 同時に、学校の子供から迎えに来て欲しいとの連絡もあり、勿論子供優先だからそっちに行こうとしたら、私も途中で降ろして貰えたらで良いから乗せて行って。と言いやがった タクシーでいけよ! しかも病院前で降りる時に「じゃあ、終わったら連絡しまーす」と言ってるし。 マジで腹立つ タクシー代わりに使うな! クソババアが車に乗ると、いつもババアの汚い白髪がシートに付いていて嫌になる 施設に入る入ると言ってるけど、なかなか動こうとしないクソババア。テメーがいるせいで予定が立たねーんだよー! 674702026/6/23(火) 15:39:233
コメント ( 3 )
いつも拝見しています。
本当に図々しいです。
分かります。
毎日散歩してるのは何の為だよ?
自分で行動する事が出来なくて、お願い、頼むで、ばっか。
こっちは、時間を持て余しているオマエと違うんだよ!!と蹴り入れたくなりますよね。。
うちの糞義母も同じです!
他所では自分でタクシーやバスで行ってる人もいるのに、糞義母は、お金が掛かるから〜と平気で言います。その無神経なとこにも腹が立ちます。
ほんと、自分のことしか考えてないですよね。
本当に図々しい。自分が一番。馬鹿だから。
家族で一番長く生きてんだから良いだろ。遠慮しろや。自分のことは自分でやるんだよぉっ!!!病院もゴミ出しも人任せで見ていて恥ずかしいわクッソババアめ。