誤嚥性肺炎カモーン! 餅焼いてやろうか好きだし。正月まで待てない デス書き込み クソババアの持病どんどん進行して欲しい。乾いた咳こい!乾いた咳止まるな! 誤嚥性肺炎カモーン! 餅焼いてやろうか好きだし。正月まで待てない。 えのき切らずにバター焼きか。 焼き海苔も全形で食卓へ。 ステーキはレアか?ウェルダンか?どちらが喉につっかえる? あー早く死ね。この世にいらないんだお前はもう!! 674692026/6/23(火) 14:42:383
コメント ( 3 )
カモーンで大爆笑してしまいました。
テンション上げないとやってられない時がありまして…。
わかりますよ。
ずっとストレスで暗く落ち込こんだり、イライラしたりしますけど、そうでなくてノリというかおふざけ明るいモードで突っ切るみたいな感覚😊
ステーキのウェルダンは固くて食べてくれないかも〜〜笑