誤嚥性肺炎カモーン! 餅焼いてやろうか好きだし。正月まで待てない

デス書き込み

クソババアの持病どんどん進行して欲しい。乾いた咳こい!乾いた咳止まるな!
誤嚥性肺炎カモーン!
餅焼いてやろうか好きだし。正月まで待てない。
えのき切らずにバター焼きか。
焼き海苔も全形で食卓へ。
ステーキはレアか?ウェルダンか?どちらが喉につっかえる?
あー早く死ね。この世にいらないんだお前はもう!!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 3 )

  1. カモーンで大爆笑してしまいました。

    • テンション上げないとやってられない時がありまして…。

      • わかりますよ。
        ずっとストレスで暗く落ち込こんだり、イライラしたりしますけど、そうでなくてノリというかおふざけ明るいモードで突っ切るみたいな感覚😊

        ステーキのウェルダンは固くて食べてくれないかも〜〜笑

        とても共感しました。ありがとう。

コメント