会話を盗み聞きは当たり前。ババアが知るはずもない内容を、当然のごとく話題にする

デス書き込み

敷地内同居の妖怪監視ババアの奇行が常軌を逸している。誰が何時に帰ってくるか、全て把握していて気持ち悪い。インターホンのカメラで出入りを監視。

会話を盗み聞きは当たり前。ババアが知るはずもない内容を、当然のごとく話題にする。本当に気持ち悪い。死ね死ね死ね。

この3年、何とか書き込みをせず、何とか頑張ってきました。さすがに無理です。死神様、妖怪監視ババアを一日も早く地獄に突き落としてください。どうかどうかお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント