あんたの母親がちゃんとした金銭感覚あれば無駄にお金出す必要なかったやろうが

デス書き込み

マジでくそ義母の存在がウザい。
旅行中にいちいちくそ義母に写真送る夫。
ふざけんな。マザコンが。若い頃いろいろ迷惑かけたからって母親の生活費全部見てるけど、あんたの母親がちゃんとした金銭感覚あれば無駄にお金出す必要なかったやろうが。なのに一銭も出さない長男にばかり気遣って、次男の夫と私には、申し訳ないねーって言うだけ。
だいたいこんなくそばばーに毎月10万もお金使いたくないわ。車検代も一切出そうとしないし、私に対する気遣いが全くない。
ぶつけられて即4しろ。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント